「風邪じゃない、実はE.T.を瀕死にさせた犯人がいます」E.T.が醜い理由【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ダイジェスト 0:31 ETは◯◯ 2:45 ETを56した犯人がいる 3:10 1番のターニングポイント 8:17 ETが川で4にかけ 9:41 ETが …

source

「「風邪じゃない、実はE.T.を瀕死にさせた犯人がいます」E.T.が醜い理由【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    マイケルの友達はE.T.(痛い)奴
    やさいせいかつ

  2. より:

    久々に昨日観た
    制作した監督の生い立ちを知ると
    また違った印象や感想になるな

    わけわからんチョイス3週連続より
    スピルバーグ3乱発にして
    監督本人の経歴やエピソードを
    データボタンで見れたりしながら
    未知との遭遇も入れてたら
    よかったのに

    もうひとつはプライベートライアン入れて
    スピルバーグが妹にやってたことを
    バラしつつでw

  3. より:

    そうcomeとstayは良きセリフだったなあw
    陰謀論者間ではこの時まではアメリカは異星人を友好的だと考えていたがレーガン大統領あたりでは敵になるかもしれないから注意が必要として宇宙軍計画がおこったりしたw
    まあ宇宙人はいま・・・誰か来たか・・・あっ・・・

  4. より:

    !! 野菜!植物!! ETも植物もメンタルで死ぬ説!
    植物に愛情をかけないと枯れるのが早いと なんとなく思ってたけど、ちょっと納得したw

  5. より:

    ノベライズがありましたが、それはET視点のものでET自体は植物学者で宇宙船に乗り遅れたのも異星植物の採集に夢中になってたからでした。またET自体はエリオット達を平均的地球人であると勘違いしていて必死でコンタクトを取ろうとするのですが途中でエリオット達が「地球人の幼体」であって自分が対等な成体相手として交渉していたのが無駄だったと知って絶望のあまり死にかける…ということになってました。
    普通に異星で遭難した老科学者が勘違いして異星人の子供とコンタクトを取ろうとして四苦八苦するが、最後には子供たちに感謝しつつ星に帰っていくというお話でした。

  6. より:

    確かユーエスジェイにかつてあったETアドベンチャーではライドの途中でいろんな野菜の形をしたETがいましたよね。あのとき地球にきたETが自分の惑星では同じ形をしていると思っていたのに、なんでみんな違う形をしていたんだろうって思ってた。いろんな野菜だったのなら納得です。

  7. より:

    日本人「イチゴは野菜!」
    米国人「ピザは野菜!」
    映画監督「E.T.は野菜!」

コメントを残す