【ひろゆき】消されるかもしれませんが正直に言います。ジャニー喜多川とジャニーズ事務所の事件は何かおかしい…【切り抜き】



今回の動画は話題になっているジャニー喜多川氏の問題についてです。こういった問題は以前から噂されていても表沙汰になる …

source

「【ひろゆき】消されるかもしれませんが正直に言います。ジャニー喜多川とジャニーズ事務所の事件は何かおかしい…【切り抜き】」への32件のフィードバック

  1. より:

    日本のメディアに不信感。
    同意のもと多目的ルームを使った人をあれだけ叩いたにも関わらず、未成年に対して犯罪を犯した人は不利益になるからと報道しない。
    これが芸人とかなら相当叩かれてるんだろうな。
    相手が誰であろうと平等に報道すべき。

  2. より:

    事実ならジャニーズは廃業し全ての資産を売却し被害者に賠償すべき。

  3. より:

    日本の業界ってすぐ横並びになるよね。よそはやらないけどうちはやるとかない!隣りの顔色を窺う。自分の信念とか主体性ゼロ。腰抜けって事でしょ!

  4. より:

    悪い組織にお金を出さない方が良いと思う。

  5. より:

    子どもになんて説明したらいいの、こんな国?大人は誰も助けてくれない。何がテレビのチカラなの?何がチャリティー24時間なの?海外メディアから指摘されても報道もしないし動かないって、みっともないにも程がある。と思う。

  6. より:

    被害者が男性だから!

  7. より:

    どれぐらいの被害者がいる事でしょうねー。

  8. より:

    このまま 臭いものふたをする 現実 忖度正解

  9. より:

    左翼の偏向報道するメディアに自浄作用なんてないよ。

  10. より:

    ジャニーズってキラキラしてるから、皆んな憧れるよね。男の子にはスポットライト浴びて女の子はカッコいいアイドルで心ウキウキ。それが欲望により踏み躙られていたとなると恐ろしい。ただ、全員が嫌な思いしていたわけではないのでは?トップで活躍しているからそうだったんだ!って言うのは違うと思う。頑張っている人に対してなんやかんや言うより事実を白日の元明らかにしてくれ!わたしは推しが2グループあるけど覚悟決めて事実知りたいと思ってる。これからキラキラを目指す子達の未来の為にも ちゃんとしろ!マスコミと事務所。

  11. より:

    まとも~

  12. より:

    おっしゃる通り
    メディア露出と影響力があってかつここまでちゃんと言ってくれる著名人はほとんどいない
    毎日のようにリツイート拡散をしていていつもおちゃらけて誤魔化してるひろゆきの人間性が垣間見えたような気がした
    というわけで全面的に支持します

  13. より:

    相手の子達はどんな野心があっても未成年ですよね!

  14. より:

    私もひろゆきと同感。そんな事がこの先どこかで続いてたとしたら、子供がおかしくなっちゃう。親にも言えないで恐怖になってるかもしれないと思ったら…

  15. より:

    芸能事務所の未成年の性的搾取は報道されるべき問題です。この問題と可能性が明らかにならないうちは、我が子が芸能界に進みたいと言っても反対します。(現に反対の立場ですが)

  16. より:

    ジャニオタだけどあんま興味ないです(笑)
    どうでもいいと思っちゃう。

  17. より:

    民放が民法になってるからアホがテロップ作ったなw

  18. より:

    会見観たけど、
    「100回以上ジャニーさんのマンションに行った」

    「自分から行かないと売れないという認識だった」と言ってた。

    積極的にジャニーさんと関わってたのに亡くなってから被害者面して同情買うのはどうなんだろう…ジャニーさんのやったことは批判されて然るべきだけど、カウアンて人のこともなんか信用できないかな

  19. より:

    あいつらはグルメじゃないなんでもペロリ。

  20. より:

    高岡蒼すけさんも見事に消されましたよね

  21. より:

    過去の事だとしても、ジャニーズのタレント見るともうホモ集団にしかみえないです。

  22. より:

    avexはいいのかね。 女食いまくってるでしょ会長

  23. より:

    勇気をもって、辞めジャニの人達、告白してください

  24. より:

    こういう犯罪を容認する日本社会 、
    皆さん それでいいんですか?

  25. より:

    やたらガーシー報道する辺りに闇を感じますね〜

  26. より:

    私はジャニーズ推しでしたがジャニーズ事務所の不正やジャニー性虐待は許せません。子供相手に立場を利用して罪の意識も無く初代のグループからあったようです。
    悪い事は罰せられるべき。現社長のジュリーのお気に入り所属タレントがTVにバンバン出てふざけているのが許せない。ジャニーズ事務所の大物タレントもスルーして正義の味方演じるのは恥ずかしくないのか?

  27. より:

    だから賢い人は日本を捨てるんだよ。

  28. より:

    どんなにヒドイ事もみ消されたり なかった事にするとか言うのが日本人の多数派の意見というのなら、日本は民主主義国家には向いていないと思います。
    お釈迦様やキリスト様や仏様のような人を見つけて導いてもらわないとまともな国にはなれないという事。浄化作用もなければ、弱者や未成年者に対する
    労わりや責任を果たせない大人が多すぎるので。

  29. より:

    スパチャ投げたジャニオタさんはなんかサードレイプみたいな対場だと思うわ。自分のために子供たちが虐待されてる事実を黙認してて。新社長になった元アイドルの人も、常識が間違った状態で育った結果、喧嘩したジュニアの子たちに仲直りのキスさせたってゴシップがあったし。隠したことの弊害ってじわじわあるんだろうね

  30. より:

    正確な判断がまだ出来ない子供にデビューさせるなど言ってそういう事行為を行ったジャニーさんは卑怯で最低な大人だと思う。jr達も先輩アイドルに憧れて事務所に入ったのだから従う子は多いよね。
    精神的にも肉体的にも色んな辛い思いをして踏ん張ってここまで頑張って芸能界で活躍しているんだからファン人達の気持ちは複雑だと思うけどジャニーさんも亡くなったこの世にいないんだしこの件は彼達の気持ちを汲んでそっとしといてあげたら良いんでは無いでしょうか?

コメントを残す