【DAIGO&平川大輔】アニメ「ラブステ」豪華声優再集結💛芸能一家のチャラ男×元ヤン眼鏡マネージャーの出会いは…💖『BACK STAGE!!』 #1【DaiGoまとめ】



YouTube未公開のいちゃラブシーンや番外編を含む『完全版』は【10月13日】より有料販売予定!! 最新刊3巻、2023年9月29日 …

source

「【DAIGO&平川大輔】アニメ「ラブステ」豪華声優再集結💛芸能一家のチャラ男×元ヤン眼鏡マネージャーの出会いは…💖『BACK STAGE!!』 #1【DaiGoまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    えええええええええ

  2. より:

    まじか、、アツすぎ!!
    ここに来てまた2人の絡み見れるのはやばい!嬉しい!

  3. より:

    Es hermoso volver a escuchar sus voces despues de años ❤❤

  4. より:

    懐かしい〜この感じ!嬉しい〜✨

  5. より:

    懐かしいなぁ✨

  6. より:

    わーうれしい!!
    アニメ好きでした!!
    次回も楽しみにしてます♪

  7. より:

    ガチDAIGO( ´ Å ` ; )

  8. より:

    ほんとこの作品すんごいよなっていう。再集結わぁお。
    キャスト陣演じるのしばらく振りだろてブランク感じないな泉水も玲も……っていうか聖湖がまさかのWキャストになっとるー!

    あれやそれやなシーン演じたらアカンからなのか。+゚(*ノ∀`)

  9. より:

    え?DAIGOさんてあのDAIGOさん!??声優なさってるんですか!!?すげぇ、、

  10. より:

    聖湖役ダブルキャストなのはそういうシーンがあるからか?

  11. より:

    DAIGO強いッ!!! 声優さん凄いッッッ!!!

  12. より:

    同じ名前ってことと喋り方もあってfreeの怜がチラチラして頭爆発しそう(幸)

  13. より:

    DAIGOさんだーーーっ!!あっ、お姉さんの作品ですもんね!姉弟仲良くてステキです✨!!
    スミマセンがこの動画で初めてこちらの作品を知ったので、豪華なキャスティングにも美麗な作画にもうっとりです…❤。お話の展開が気になる~!次回も楽しみにしています!

  14. より:

    実の弟にここまでさせる姉は最強すぎるw

  15. より:

    懐かしいいいアニメあったよねえ。
    しかもこの漫画家さんDAIGOさんのお姉さんだとか…
    サラブレッド一家すぎる

  16. より:

    待って懐かしいwww

  17. より:

    平川さんで久々のBL耳にした❤
    ごめんなさい、正直プロ声優の中の素人さんは悪目立ちしてしまう。
    成長を期待しています。

  18. より:

    DAIGO!?!?WWWW

  19. より:

    懐かしい❤昔好きだった❤

  20. より:

    爆発しろオレー!
    に震える。

  21. より:

    平川さんとDAIGOさんね〜
    ……DAIGOさん!?!?

  22. より:

    え?DAIGO?!
    ホントにDAIGOだ!驚愕

  23. より:

    バクステは小説が出てた頃からめちゃくちゃ読んでて大好きなサイドストーリーなので、ボイコミになって嬉しい!!
    次回も楽しみにしてます!

  24. より:

    DAIGOさんのボイス聞いてBKR(びっくり)ウィッシュ!

コメントを残す