ゴジラ-1.0がアカデミー賞を獲れたのは、とある隠されたメッセージが理由だった!「このメッセージを仕込んだことで世界映画の条件をクリア出来たんです」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「ゴジラ-1.0がアカデミー賞を獲れたのは、とある隠されたメッセージが理由だった!「このメッセージを仕込んだことで世界映画の条件をクリア出来たんです」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    素晴らしいですね。

  2. より:

    特に前半は、英語翻訳されて、全世界に発信されるべき内容かと。感服しました。
    なんかネタバレみたいなコメが寄るのはカンベンしてくれ

  3. より:

    ゴーストバスターズスーツわらう

  4. より:

    役者の演技に助けられた感がありました

  5. より:

    個人的にはサブマリン707が見たいな。

  6. より:

    はだしのゲン とおっしゃることの重さよ

  7. より:

    銀座破壊でゴジラの核放射熱線で死んだ浜辺美波(疑似家族)が実は生きていた‥は蛇足だったとおもいます。

  8. より:

    敷島と比較することでわかる水木の異常性
    たぶん水木はサイコパスだと思います。
    沙代が死んだときも少しの慟哭で立ち上がったり、ちゃんちゃこを着てないのに廃人にならなかったのは、敷島と違って戦争によって彼の心はどこか壊れてしまった。そう解釈している
    ラストシーンだって墓から生まれたとはいえ、赤ん坊を岩にぶつけて殺そうとした。ふつうそうなるか?

コメントを残す