【ひろゆき】本当に許せない。自覚無くてもコレをする人は人間のクズだと思ってます。【ひろゆき切り抜き】



目次 00:05 漢字の書き順を覚えさせる人 02:48 ペットショップでペットを買う人 殺処分数(2019年4月1日~2020年3月31日) ・犬5635匹 ・猫27108匹 (動物愛護管理行政 …

source

「【ひろゆき】本当に許せない。自覚無くてもコレをする人は人間のクズだと思ってます。【ひろゆき切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:05 漢字の書き順を覚えさせる人
    02:48 ペットショップでペットを買う人

    殺処分数(2019年4月1日~2020年3月31日)
    ・犬5635匹
    ・猫27108匹
    (動物愛護管理行政事務提要より)

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    いつから人間がクズじゃないと勘違いしていた?
    『良いインディアンは死んだインディアン』

  3. より:

    めっちゃ分かる。
     
    字の書き順じゃないけど、
    ちょっとの失敗に対して、
    大袈裟に叱りつけといて
    自分は正しいみたいなことしてるヤツ。
    そのくせ、
    自分の失敗がどんなに大きくても
    笑って済ませて怒られたら逆上するヤツ。
     
    そんな人、
    自分からは直接関わろうとは絶対に思わない。

  4. より:

    先生だから、それは
    しょうがない。
    ん〜、今回は同意できない。

  5. より:

    ペットショップとして動物を商売にするのは違法にすれば良いのにね。そのせいで何万匹という単位で年間で犠牲になってる命があるのに…
    日本の大好きな外国の真似事が、こういうところでは発揮しないのが意味不明すぎる。
    ペットショップに関わる人間全員が重罪に課されてほしいマジで。
    動物に関する法律ができるべきなのに、何もしないままだから未だに動物の命が金稼ぎの為だけに利用され続けている現実
    個人で何匹も保健所から引き取って、個人で譲渡したり保護猫を救う活動をしている人の支えになるような国になってほしい
    動物はものじゃない。

  6. より:

    書き順って筆で書いていた頃の流れで学ぶのかな?
    そう考えると日本語で漢字を使う日本人なら書き順を理解してないとダメなのかな…

  7. より:

    確信犯訂正してくる奴も嫌い

  8. より:

    書き順を人に強要する派でもありませんし殆ど書き順も知らないですけど昔は筆と墨汁で字を書いていたから書き順が大事だったんだと思います。少し飛躍するかもしれませんが書き順を知らなくてもいいと言うのはパソコンでひらがなを入力すれば漢字が出てくるから漢字は書けなくもいいと言うのと同じだと思います。あたし的には書き順を知っていた方がカッコイイと思います。

  9. より:

    確かに。書き順がある意味がわからないね。どっから書いても間違わなければ大丈夫。

  10. より:

    子供は初心者だからまずは書き順を覚えとけ

  11. より:

    たしかに結構自分の正当性を強要してくる人いるよな笑

  12. より:

    いちゆき!!

コメントを残す