「イケメン好きを公言する女は二重にバカです笑」勘違い女たちを一刀両断するサイコパス【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「「イケメン好きを公言する女は二重にバカです笑」勘違い女たちを一刀両断するサイコパス【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ええ事言うよなぁ

  2. より:

    この人、イケメンに凄まじいコンプレックス持ってる。

  3. より:

    いまの日本って、空前のホストクラブ人気でもある
    新宿歌舞伎町あたりのね
    あの界隈はまた別の次元だろうけど、やっぱり男性にルックスを求めてる女性が、とても多いんだよね
    まあ、男も美人が好きだし
    ブスやデブな女は嫌うからなぁ
    遺伝子的なのもあるのかも?
    見た目の良い子を産みたい・作りたいというね

  4. より:

    巨乳じゃないとセックスレスになる 
    俺はそれでも構わないけど相手が不満を持ち出すからどーしようもない

  5. より:

    美人な女の人が金持ちブスと結婚するのはあるけど、
    イケメンが金持ちブスと結婚するのは見たことない

  6. より:

    一人目の女性は自己愛性人格障害と回避依存症の併発だと思いますよ。
    男を次々振る心理は捨てられる恐怖から逃れるためです。

  7. より:

    なぜ結婚しないのて聞く人がいるけど、モテないからです。と思うからモテないとは言いますが、他人は解らない。何なんでしょうか、岡田さんこの解答は?

  8. より:

    楽しそうにアウトプット継続したら彼女できましたし
    皆様から100万以上のプレゼントもらえました!
    やっぱ人生楽しんだもの勝ち✨

  9. より:

    本当に20代なのw
    言葉遣いが中年の様なw

  10. より:

    女の子がプリキュア観て育ってアイドルって流れは分かる。
    じゃあ、男性アイドルはどうなんだろう?

  11. より:

    男と女の本音が解らない。?

コメントを残す