【ひろゆき】※ファミコンについて熱く語るひろゆき※ ●●を使えばまだプレイできるし需要もあるよね【切り抜き/論破】



0:00 ファミコンの価値 1:14 ソシャゲは儚い 3:04 ファイナルファンタジーのプログラマー 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 …

source

「【ひろゆき】※ファミコンについて熱く語るひろゆき※ ●●を使えばまだプレイできるし需要もあるよね【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    クソゲーの金字塔『たけしの挑戦状』なけなしの小学生の小遣いで買っちゃった思い出は、痛恨の極みです。

  2. より:

    兄弟でおやつ代を貯めて、やっと買ったバンゲリングベイのクソゲーぶりは異常。

  3. より:

    キン肉マンの金のソフトとかも高いらしいな

  4. より:

    育成シュミレーションゲームの魚が生意気な事を言うシーマンに昔ハマってました又やりたい

  5. より:

    ソシャゲも文化的な資産なんですね

  6. より:

    ソシャゲはサービス終了したら誰でも使えるようにしてほしいですよねー(;'∀')

  7. より:

    レトロゲームっていいわな

  8. より:

    兄に風来のシレン2を進められて学生時代の夏が潰れた。

  9. より:

    今思うとインベーダーゲームやパックマンは単純で詰まらんゲームだったと思う
    当時は夢中だったが。

  10. より:

    実況はtasさんしか見ないなー

  11. より:

    Wiiは後生大事にします。

  12. より:

    最新のゲームをやるのも良いけどし〇うみたいに皆があまり目を付けないようなちょっと昔のゲームを実況すれば伸びる可能性あると思う

  13. より:

    デビルワールド グーニーズ スペランカー チャレンジャー ナッツ&ミルク

  14. より:

    コレ、メーカーさん何らかのアイデアというかヒントになるんじゃないの?
    ガラケー時代の超単純なソシャゲをswitchとかで配信リリースとかって事でしょ?

  15. より:

    ヒロユキ氏がソフト作って欲しい!✴️

  16. より:

    魔界村やろうぜww

  17. より:

    ひろゆきさんこんばんは

  18. より:

    うぽゆき!

  19. より:

    2

  20. より:

    1

コメントを残す