【許さない】僕の残りの人生は奴に復讐する為だけに生きる事を決めました。勝ち逃げは許さない【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2016年3月に配信されたものです 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=cbPBgXwko9Y&t=229s …

source

「【許さない】僕の残りの人生は奴に復讐する為だけに生きる事を決めました。勝ち逃げは許さない【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    教え方・影響力のでかさが強かったのが
    自信はあったけども
    負けた!!!

    みたいな感じでしょうねw
    上には上がいたみたいなのを
    久しぶりに味わったみたいな感じでしょうかw
    ファイトです!!

  2. より:

    あっちゃん本当にパーフェクト・ヒューマンなんだ、凄いな

  3. より:

    実用性の差では?
    要は明日から使える豆知識かどうか。

    国まで行かなくても、推しの政党を政権与党に持ち上げる4要件を知りたいです。
    明日から使えますので。

  4. より:

    「同じ事を何度もいい、情報密度が低い」・・・これ、ホント時間の無駄だよね。YouTube 動画でも同じ。密度高く話す人には知性を感じる。

  5. より:

    中田のプレゼンが見たい

  6. より:

    情報密度が低い話を面白いって思うのって
    単純に言ってしまえば頭が悪い人じゃないの。

  7. より:

    経験値の差で話の面白さでは岡田さんの方が勝ってる気がする

  8. より:

    大好きな岡田先生の口から、私が幼少期から超絶大好きな竹宮先生と萩尾先生のお名前を聞くことができたのでめっちゃ幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
    あ、人として岡田先生のほうがあっちゃんより面白くて総合的に勝ってる気がするので大丈夫だと思います。

  9. より:

    アムロとランバラルの戦闘シーンは私の中で、今まで見たアニメで最もカッコいい殺陣で大好きです。

  10. より:

    独立国、岡田さんに影響受けて実際に作る人がいたらいいですね。概念として考えるなら、近いものは日本中に点在していると思います。スーパーシティー法案やスマートシティーのようなIT企業一人勝ちの金儲けじゃなくて、もっとちゃんと政治が機能するようなタイプがいいです。

  11. より:

    アムロの壁ドンから話がそれて興奮して束の間あっちゃんの事を忘れているのがかわいい。

  12. より:

    独立国は似たような事を今をときめく成田先生がおっしゃってますね。本当に岡田先生は早い。認知される5年~10年平気で前倒してしゃべる。

  13. より:

    OKの謝罪会見と言えば泣きの野澤ですかね。

  14. より:

    ここ最近の謝罪会見の質が目に見えて変わった理由

  15. より:

    おもしろーい!!

  16. より:

    わたしは中田氏より岡田氏の方が何倍も好きだし信用できますけどね

  17. より:

    後攻の方が有利だから
    そもそも出来レースじゃね?

  18. より:

    最近勝ってる気がする笑

  19. より:

    9割 客層 負けたオカダトシオ 力の差
    全部覚える 西野45分 情報密度なし技術の限り これがなければ嫌われない パワーポイント9枚 15分 熱が籠って居る 同じコト 目標2つ ブッチギリ 熱量に負ける ラップ 見当が付く 勝ったかなあ 独立国の作り方 今簡単になった 国民 領土 資源 承認 根負け
    寄生型 自分で企業しろ 経済が復活する 個人が独立する ウケも取った 日本国と言う一個 アンデロイド アップル 官僚が一個 戦国時代 戦国武将 乱世 室町幕府が滅ぼぶ →社会 正しい謝罪会見 採点 視点 何が面白い 飽きるひ程見て来た 全力で負けた 腕相撲 パートの質 役に立つ道具 巨大なタイタニックの中で有リな場所を探して居る 正社員・資格を取ろう 野蛮人になれ正しい 危機感を持って居る 良識を持って居る 謝罪会見を0点-100点 ここの配点に 行動出来る人は居ない ものの見方が違う 俺のコトを話すと最も負けた サーカス このままで良かった ニコ生 仕事が増えて来て ぺっちゃんこ 負けるガーン 横叩き 復讐 頭がおかしい

  20. より:

    謝罪会見が0か100かって言う仮定から腑に落ちないんですよねぇ

    その場の判定では負けだったんでしょうか
    うーん…

  21. より:

    なんかあっちゃんの動画久しぶりにみたくなってきたな…

  22. より:

    素直で可愛い方ですね。初めは知識を深める為に見てましたが、話し方や素直な感情表現に好感が持てます。何より見ていて飽きないです。私は断然岡田さん派ですね。

  23. より:

    しっかり素直に負けを認めて
    そっから改善をしていく岡田さんかっこいいですわ
    そして皆さん成功されていてすごいです!

  24. より:

    これいつのサーカス?
    動画とか残ってる?

  25. より:

    情熱を持つって素晴らしいことです。私がスキー、鉄道模型を続けていられるのも、趣味に情熱を持てるからです。アニメは2014年まで情熱を持てませんでしたが。

コメントを残す