【11/23は地上波ひろゆき登場回】その前にディベート最弱王決定戦の名場面集を公開!|『マッドマックスTV』毎週火曜日 ABEMAで配信中!



芸能界ディベート最弱王決定戦!!|『マッドマックスTV』毎週火曜日 ABEMAで配信中! ◇この続きをノーカットで見る 1回戦:エイトブリッジ …

source

「【11/23は地上波ひろゆき登場回】その前にディベート最弱王決定戦の名場面集を公開!|『マッドマックスTV』毎週火曜日 ABEMAで配信中!」への34件のフィードバック

  1. より:

    ロッシーえぐすぎるwww
    もう一回見た過ぎるwww

  2. より:

    10:19 尾形の “またタマゴかよ〜”って感じが好きw

  3. より:

    ひろゆき「嘘つくのやめてもらっていいですか?」
    尾形「ゆで卵の話するのやめてもらっていいですか?」

  4. より:

    え、ロッシー勝ったの???

  5. より:

    尾形とロッシー話噛み合わせない話し方うまいなぁ

  6. より:

    これじゃ、留年

  7. より:

    もう卵の話ディベート終わったあと
    トラウマになりそうで草

  8. より:

    6:08 右側の女性評価者の険しい表情に吹いたwこんなディベート判定できないやろwww

  9. より:

    ロッシーおもろ爆笑
    ゆで卵

  10. より:

    尾形はまだただの馬鹿だからウドちゃんかジミーちゃんあたりがよかったな

  11. より:

    最初わからんかったけどロッシーのいってることやっとわかったわ

  12. より:

    ロッシー卵好きすぎて草

  13. より:

    死ぬwwww

  14. より:

    ロッシーやっぱオモロいな笑笑
    やばくタレント化計画以来だわ見たの笑

  15. より:

    ロッシーをこんな討論会に出すなよ
    会話を成立させられてない

  16. より:

    サンタクロースがいないことを証明した人はいないんだぜ

  17. より:

    尾形の負けじゃんどっちも

  18. より:

    尾形はそのまま記事にされたら番組で言った嘘が真実かのようになってしまうって意見でロッシーの卵の話は嘘でも真実でも番組、記事は成立するんだからそれでいいじゃないかってことなんかな?w
    そうだとしても話噛み合ってない気がするけどw
    尾形の意見からズレてるしw

  19. より:

    ひろゆかないが普通にキャスティングされてるの笑う

  20. より:

    ロッシーえっぐいなぁ笑笑

  21. より:

    尾形笑笑

  22. より:

    尾形は自分でロッシーに野ぐその例え話ふったのに、卵の話されて「現実の話しましょうよ」って、、別府ちゃんの箸の例え話もボケだと勘違いして空回りしてるし、、笑
    ロッシーの「雨降らないって言ったのに降ったら嫌やん」に対してお天気ニュースを例えにして天気外れたらいやでしょって所から自分のペースに持っていけば良かったのに。

  23. より:

    ひろゆきに勝てるのはロッシーしかいない

  24. より:

    カオス過ぎた笑笑

  25. より:

    ロッシーは本当に何を言ってるんだ。笑 演じている風でもないから、すごいなぁ。

  26. より:

    この中だと尾形は普通よな

  27. より:

    別室で聞こえない状態で独り言言わせた方がええんちゃうか

  28. より:

    ひろゆかないの素顔初めて見たわ笑

  29. より:

    ロッシー訳分からんくてくそ強いwww

  30. より:

    別府ちゃん強いw

  31. より:

    シュレディンガーの猫みたいなロッシーの卵で草 強すぎるw

  32. より:

    尾形がまともな部類になる稀有な番組

  33. より:

    尾形はこのひろゆきが偽物って気づいてるけど乗っかってるなww

  34. より:

    最初めちゃ面白いけど最終的にストレスが勝つw

コメントを残す