30代の闇①何のために働くのかわからん症候群【DaiGoまとめ】

「30代の闇①何のために働くのかわからん症候群【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    冒頭かわいすぎる

  2. より:

    かわいい

  3. より:

    何気に結構漫画読んでるのが面白い

  4. より:

    新しいことにチャレンジする時かもしれませんね。

  5. より:

    DaiGoさんの喋り方は倍速で聞いてもはっきり聞き取れるのすごいなぁ

  6. より:

    Daigoさんの配信は、キャリア教育を面白おかしくわかりやすく教えてくれる予備校みたいだ!

  7. より:

    話は変わりますが
    iphone予約時間にライブされてましたけど
    今年のiphoneは購入されますか?

  8. より:

    うああああああって何ってなったけど、うああああああだった。

  9. より:

    今回のDaiGoさんかなり素直でストレートで気持ちいいね!
    いつも大切な情報ありがとうございます!

  10. より:

  11. より:

    松丸兄弟が皆優秀なのはお母様が為になる本ならいくらでも買ったけど漫画は買わなかったからなのかな。読書習慣がある人は語彙力が高いし知識や知恵が増えるしいいことばかりで羨ましい。

  12. より:

    今年32の男ですが
    自分が中学、高校の時は、ギャル男全盛期で
    髪はストレート命、イケてる男子は
    みんなヘアアイロンでストレートにしてた。

    そんな中、俺は癖毛で仲良い奴からも
    ラモス瑠偉といじられる始末。
    本当、ムカついたね。
    持って生まれたものを否定されるって
    存在否定と同義。
    でも、弱かった自分は、そういう奴に対して笑って誤魔化したり
    本当は、うるせぇ、黙れよ、って自己主張したかったけど
    弱かったの出来なかった。
    今でもトラウマ。

    しかし、今の時代、直毛でいい事は特にない。
    むしろ今の子は、直毛の子をバカにしてるかもね

    他人の評価、時代、環境に人は左右されるって
    身をもって体験出来たと今は思えてる。

    なので、もうゴミみたいな他人の評価は基本、傷つくだけだし
    まともな事を言ってくれる人しか信用しないと決めた。

    だいごさんには、本当感謝してる。
    そして、科学の力にも感謝してる。

    何が言いたいって?
    癖毛最高!!!

  13. より:

    DaiGoさんのお母さんって本は本でも勉強のための本なら何でも買ってくれたって、本当に優しいですね。またそれをしっかり読んでたDAIGOさんもすごいことだとおもいます。

コメントを残す