この時間減らすと人生変わるTOP5【DaiGoまとめ】



0:00 コレする時間減らすと人生変わるTOP5 0:20 5位:SNSを見る時間 2:12 4位:デジタルに触れる時間 4:04 3位:座っている …

source

「この時間減らすと人生変わるTOP5【DaiGoまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    最近、スマホ見過ぎ、座り過ぎなので、
    涼しくなったら散歩したいと思います。

  2. より:

    スマホゲームってまじ楽しいけどやり過ぎると虚無る時人生の無駄なことしてんなって辛くなる。

  3. より:

    君、なかなか的を得たことを言いますね。無駄な時間を過ごさなくて済みました。どんもぉありがと、、

  4. より:

    リアルにおいて自分に理解者がいないと感じていたり、憂鬱ぎみと日々感じる方々の中には、ネット・SNS中毒の方も少なくないイメージ。

    心や体の健康を考えたほうがより良いけれど、特に中毒気味な方の場合、ネットやSNSがもたらすネガティブ情報や愚痴、さらには承認欲求の引き金を目にしてしまう頻度が比較的高いと思うので、余計にメンタル面悪化してしまうのだろう。

    また、悩みの解決策や慰めの言葉を探したり、似たような境遇の人たちを探して交流したりとも。

    まあ、自分たちの救世主を求めているのだろう。

  5. より:

    時間タイマーだなスマホは
    もっと生産性に時間を
    使う。

  6. より:

    わたくしは花が大好きです。二週間前から瞳の中に四匹のミツバチが飛んでいるので、眼科ではじめて精密検査したところ白内障障とのこと涼しくなかったら手術しようと思います。この検査により他に異常無しとのことが分かり本当に良かったと前向きな気持ちになりました。❤❤

  7. より:

    無駄なことをしないとなると、
    やることがなくて
    ずっと寝転がるか、暇だなー暇だなーと何もしない時間が訪れるだけなんですけど、無駄な時間の使い方をやめたら、その内建設的な行動に目覚めたりするのでしょうか?

  8. より:

    スマホの光で脳を破壊。これは衝撃。今後出来るだけ音だけ聞こう

  9. より:

    パチンコ打つと全部制覇できて草

  10. より:

    競輪や競馬、あとパチンコのような賭け事に一日を費やしたり、株価が気になって一日何度もスマホで確認したり、こんな時間の使い方は止めた方がいいですね。ほんと何もやってない一日と同じになっちゃう。

  11. より:

    見ると見ない時間も引きずってしまったりします。違う引きずり方の方が良いかなと思います。目的があって引きずるのは全然良いと思う。仕事 趣味 家族とのコミュニケーションとか。それだって 自分にプラスになるなることなら良いのかな。今日 朝のWokingで携帯見ている子供がいましたが それ どうなんだろうと思いました。たまたま 使ってたのかな?

  12. より:

    減らすことを考えないとですね

  13. より:

    ネガティブな感情は持たないように気をつけています。
    ポジティブが一番ですね。ありがとうございました

  14. より:

    IT関係や事務職の人はストレス強そうですね…パソコン作業がメインだから。

  15. より:

    座っている時間は、意外すぎました!!

  16. より:

    ニートの時にYouTube見すぎて飽きたから今は読書するようにしてる
    自重特戦隊の塾長さんって人キャリステニクスめっちゃ強いので調べてみてほしいです

  17. より:

    電車に乗ると、すぐ座ってましたが 今は席が空いていても座らなくなりました DaiGoさんの影響です ありがとうございます。

  18. より:

    無になる時間作りたい

  19. より:

    気づけば誰もがやってること全部だ!!

    毒親毒親戚から逃れたいなら、一人暮らしを始めて住む場所や付き合う人を変えていく習慣を身につける。

    当たり前のことほど難しいけど、向き合うべき問題なんてどれもそんな痛いことばかりだもんね。。

    毎回胸に刺さる痛みで否が応でも今生きているんだなぁと実感するこの頃…。。

  20. より:

    自分の親がネガティブな人の場合はどうしたら良いのでしょうか

コメントを残す