【批判殺到!?】ヒカルは何を本当にやりたいの!?逆ナン女子の●●に批判の声多数!!【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ヒカルさんが …

source

「【批判殺到!?】ヒカルは何を本当にやりたいの!?逆ナン女子の●●に批判の声多数!!【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    【引用】ヒカルさん固定コメントから
    『ヒカルと相馬の24時間博多2人旅【#2】』
    https://youtu.be/8ySdI7llOtU

    新しい試みとして1人旅から2人旅にしてみました。

    そしてサムネタイトルも中身には自信があるので出来る限り多くの人に見られることを意識してこれにしました。

    再生数、評価、コメントを参考に今後に活かしていきます。

    新しいことへの挑戦は必要なことなので色々と試しているという段階です。

    型にはまるとそれ以上は伸びないので

    総合的に反響をみながら良いところは残して違うなと思ったら変えていくを繰り返します。

    ちなみに僕のこのシリーズにおいての1番の願いは

    ヒカルの〇〇旅っていうどシンプルなタイトルでサムネも旅な感じでミリオンが当たり前に取れるようになることです。

    ただそれにはまず多くの人がこのシリーズに気付くことが最重要なのでこういった試みをしています。

    このシリーズを愛してくれるみなさんへ

    もっと拡散評価コメントなどで盛り上げてください。

    それが大きな力となります。

    よろしくお願いします。

    そしてたくさんこのシリーズに期待してくれてありがとうございます。

    僕もこのシリーズに大きな可能性を感じているので頑張ります。

    追記 動画二本ともサムネタイトル変えました。

    前のタイトルは女の子釣りでそれだと見たくないって声が多かったので変えました!

    中身はもう変えれないので次回からこの路線はやめにして切り替えていきます。

    超伸びなさそうなサムネタイトルに変えたのでこれからじっくり伸びてくことを願ってこれでいきます。

  2. より:

    博多に行って美女と遊ぶのは正解だろ。

  3. より:

    女性陣の嫉妬に付き合わなきゃいけないのきついだろうな

  4. より:

    ホンマ
    シークレット㊙️に
    した方がいい

  5. より:

    ホンマにそうやで
    ヒカルさん

  6. より:

    確かに…
    逆ナンしてくれた女の子のお陰で動画に勢い付いた訳で…
    タイトルに【逆ナン】を強調しちゃうのは少し違う気がしました。「ナント可愛い女の子が食事に誘ってくれました!!」程度でいいのかも♪

  7. より:

    きれごと

コメントを残す