【ひろゆき】※悪用厳禁※ セコムってこうやって逃れられるんだって分かったんですよね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※悪用厳禁※ セコムってこうやって逃れられるんだって分かったんですよね【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    セコム社員「お前クッソ有名やで(^^)」

  2. より:

    1:27 思わず夜中にマジかよって言っちゃった!ザルだなあw

  3. より:

    ALSOKとかもセキュリティーガバガバそうだな。

  4. より:

    しかしその後到着した警察に身元確認されるよね?

  5. より:

    ひろゆき様の人相と本名は現職総理大臣級に知れ渡っています
    なので名刺どころか名乗る必要も無く確実に本人確認できますよ

  6. より:

    この人の動画初めて見たんだけどなんでこんな多く質問来てこんな偉そうに答えてるんですか??

  7. より:

    たぶんSECOMの人が対応してる間ずっとニコニコヘラヘラしてたから泥棒じゃないだろと思われたんじゃないかな

  8. より:

    セコムじゃないけど、ある競合会社に勤めている社員は通報元で異常がなかったら何らかの物を必ずくすねて帰っていますよ。よくホームセンターでやってるみたいです。警備会社の社員なんて信用できる根拠がないし、場合によっては泥棒を金払って飼ってることにもなりかねない

  9. より:

    うちの会社で誤作動起こしちゃった時なんか、初めに電話1本入れてきたぞ

    泥棒が電話とって「問題ありません」って言ったらどうするつもりだったのかよって思ったわ

  10. より:

    セコムを所有する賃貸マンションに付けてますが最悪!
    名前ばっかりの糞!
    要するにSECOMのシールは、よく知らない素人への安心感だけ!笑

  11. より:

    セコムの社長は警察とツーカーだから泥が入っても直接警察に通報しないんじゃない

  12. より:

    我はセコムの子会社と契約していたが警備員の質悪く顧客からのクレーム酷くセコムから改善指導求められたら子会社管理職「お前セコムと何宜しくやってんだ、あぁ?」でアキバ○ビル勤務中に暴れたら契約解除されたにゃ!

  13. より:

    なんだろう、うるさいんで止めてもらっていいすか?

  14. より:

    むかし警備員のバイトしてた時、12時間とか24時間勤務は普通だったなぁ。36時間もたまにやったし。12時間も終わってから12時間後にまたここの現場集合とか普通だったからなぁ、家からめっちゃ遠い現場で。会社で現場に人振り分けてる奴らに「12時間で」って言われて入ったけど交代来なくて24時間なって後で仲良い社員の人に聞いたら「あそこ元から交代用意してなかったらしいよ…」とか普通にあって、上の人間とりあえず現場に人入れれば取引先から金貰えるからって無茶苦茶なシフト組んだり現場の警備員にガンガン嘘つきまくってたなw懐かしいわww

  15. より:

    なんだろう、セキュリティホール見付けるのやめてもらっていいですか?

  16. より:

    俺もセコム何回か鳴らした時あるけど、セコムから電話が折り返しきてそん時に、すんません間違えてなっちゃいましたって言ったらそれで終わりだったわ。

  17. より:

    それを言うなw

  18. より:

    33って長嶋茂雄さんの監督時代の背番号なんですね?

コメントを残す