【関係に亀裂!?】ヒカル唖然!!宮迫とGACKTの確執の原因がひどすぎる理由とは!?関係を悪化させて黒幕とはいったい…【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽GACKT …

source

「【関係に亀裂!?】ヒカル唖然!!宮迫とGACKTの確執の原因がひどすぎる理由とは!?関係を悪化させて黒幕とはいったい…【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    三又さん、二重取りしてたんですね!

  2. より:

    このおっさん誰?

  3. より:

    もう警察突き出しなよ、このクズ。

  4. より:

    三又の話は全部ウソくせーな

  5. より:

    笑えなくて草

  6. より:

    ヒカルさん若い〜駄菓子はいいですよね?
    おかしのまちおかをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  7. より:

    ほんとのクズで草

  8. より:

    宮迫でもGACKTでもなく
    又三のエピソードじゃねえかw

    三又又三好きだわ

  9. より:

    これは、笑えないよね〜ぇダメ〜

  10. より:

    お金を勝手に懐に入れるのは最低な行為‼️
    何が、あれ
    ガクトさんに、宮迫さんから預かっています。の一言は入れるべき
    それが、信用性のある人間付き合いだと思う。笑笑

コメントを残す