【ひろゆき】コロナワクチンの副反応にビビっている人の方が症状が出やすいし既往症がある人は注意【切り抜き/論破】



厚労省は接種に際し、「心臓、腎臓、肝臓、血液疾患などの基礎疾患がある人は注意が必要」としている 0:00 質問 0:20 副作用は心の持ちよう 3:42 ファイザーを訴えても …

source

「【ひろゆき】コロナワクチンの副反応にビビっている人の方が症状が出やすいし既往症がある人は注意【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    昔 注射器とかない時代どう対応してたのか?勉強したいです(*'ω'*)

  2. より:

    遠回しにどんな注射もしない方が良い!
    と言っているように聞こえるのは私だけでしょうか?

  3. より:

    思い込みで頭痛は有っても、思い込みで壊死、は無いんじゃないかなぁ。
    昭和の頃だけど、喘息は病気じゃ無い・子供の喘息は親の過保護が原因だ、と世間から責められ続けた親の話を思い出した。当時はそんな感じだったらしい。

  4. より:

    上島竜兵が水で酔ってしまうのと同じやな(・∀・)

  5. より:

    副作用ではなく副反応です

  6. より:

    ひろゆきが熱弁して茶坊主役をしなければならないほど
    「反対(抵抗)したらヤバい事案」てことは、わかりました。

  7. より:

    病は気からと言いますよね そして副作用があると解ったうえで打ったんですよね気の毒ではありますが強制的ではないので難しいですね

  8. より:

    生理食塩水でも普通に1割発熱しそう。注射って血管に直にぶちこむ行為だし

  9. より:

    お母さま大変でしたね。でも訴えるのはおすすめ出来ません。お金や労力の使い損になると思われます。お気持ちは充分わかります
    お母さまがクビになっただけで何も残らないです

  10. より:

    医者でもないのに、よくそんなことが言えますよね。
    鹿先生の動画でも見てください。JPSikaDoctor

    全然わかってないですよね

  11. より:

    ひろゆきは同調圧力に弱そうやな。

  12. より:

    裁判で勝てない理屈は分かる。結局自己責任になるから打ちたく無いなら集団圧力に負けない様にするしか無いね。

  13. より:

    厚生労働省や市役所担当者に、
    治験中なので今回接種中の
    遺伝子ワクチンにプラセボが混ざっていますか?と
    窓口に問い合わせて見ると
    どちらからも
    プラセボは入っていません、
    全て本物の遺伝子ワクチンですとの回答でしたね。

  14. より:

    感想 入院施設の有る総合病院で打ってもらえた自分は幸せ者。
    だったのですが、何も反応が無かったので少し申し訳ない気持ちもあります。

  15. より:

    投稿者が訴えたいと思ってるのは、同調圧力をしてきた「自分が勤めている会社」であって、ワクチンを製造している「企業」のことでは無いでしょww

  16. より:

    うちの母親は翌日少し熱が出て次の日には下がってたから副作用については本当に人それぞれっぽいな

  17. より:

    コロナウイルスの方も大丈夫です!
    気の持ちようでカバー出来る
    ワクチン射たない

  18. より:

    注射を騙して射つってやばくないか?
    それ人体実験だよね
    それもコロナワクチンと言う事は最近だな。
    それをなぜ実験したのか?する必要があったのか?射って何かあったら、「心の持ちようです。信じれば救われるのです。」みたいな
    ひろゆき本当にどうした?
    コロナについて本当に酷すぎる

  19. より:

    そんな事案あったら報道されてるでしょ
    ひろゆきにスパチャで言うくらいならとっくにメディアに流してるだろうし

  20. より:

    ようは何があっても絶対勝てないって事だよ。国も認めない。打ち損

  21. より:

    接種前の予診票ですり抜けたのか。

  22. より:

    塩アレルギー草

  23. より:

    ひろゆきっずって何だ?
    信者か?

  24. より:

    塩水で腫れ上がったって、それは筋肉注射という行為によるものじゃないのか?
    あと、ワクチンで壊死しかけたなんて話は聞いたことすらないので、嘘じゃないでしょうか?

  25. より:

    さすがにこの解答はアカンやろ
    母親が重病で死にかけたのに それは母親の思い込みですね。
    って言われたらマジでムカつくやろ普通。

  26. より:

    毒蛇じゃないから大丈夫といってマムシに噛ませても症状が出ないのと一緒の原理。所詮 毒蛇なんてプラシーボ効果で無毒にも猛毒にもなる訳無いでしょ。
    ワクチンを強要してくるなら目の前で私と一緒に毒蛇に噛まれてくれたら了承するよ。

  27. より:

    水を飲んだ人は150年以内に必ず死ぬので水は危険ですってあれと同じ。私はファイザー2回目二週間たったけど調子いいぞ!平均体温37度になってるけど。

  28. より:

    糖尿病なのでうちませんっていったらよかったんですがね・・・(;'∀')

  29. より:

    流石に無理がある

  30. より:

    自治体のコロナワクチンの集団接種してきた
    接種直後に15分タイマー渡されて、「15分間に発熱や倦怠感や痙攣、下痢や腹痛、意識喪失が有りましたら係員を呼んで下さい 15分経過したらお帰り下さい」って云われたら、何名か体調の異常を訴えてたよ
    たぶん暗示のような錯覚なんだろうな

  31. より:

    わしも血抜いただけでブラックアウトして倒れたことある

  32. より:

    娘が看護師です
    ワクチンは5年~10年をかけ、数え切れない程の臨床実験を経て製造されるようです、しかし何万%の割合で副反応が出る方もおられます、即席ワクチン(コロナ)はどの様な副反応が出るのかすら分からないのが現状だと思います。

  33. より:

    最近ワクチン陰謀論者減った気がする

  34. より:

    プラセボ効果w

  35. より:

    「パンは危険な食べ物」みたいな話だよね

  36. より:

    あれ?mRNAを包む油質ってアレルギー反応示す可能性があるような?知らないけど。

  37. より:

    尿道に毎日サンドイッチ用ピックを刺してる私は勝ち組

  38. より:

    精神安定剤だよとか言われて安定する方いるんですよね。でもワクチン接種によって足が腫れるって金属アレルギーでしょうね。壊死する毒素あるワクチン接種って認可おりないよね。合併症かな。糖尿病の人って足に来るからね。

  39. より:

    1こめ

コメントを残す