【ひろゆき】頭の悪い『マスク警察』を完全論破。マスク着用の意味を理解してますか?マスク警察のおっさんに怒鳴られた学生からのスパチャにこたえるひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 マスク警察に怒鳴られた。オレが悪い? 1:10 『メダカはどこに卵を産むか』問題 ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】頭の悪い『マスク警察』を完全論破。マスク着用の意味を理解してますか?マスク警察のおっさんに怒鳴られた学生からのスパチャにこたえるひろゆき【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    マスクで感染予防しよう という日本の政策は勘違いさせることでマスク装着率を上げただけでしょう。
    ある意味、思考停止人間又は事なかれ主義で、政策は成功したので政府の政策は成功でしょう。
    陽性者、陽性の疑いがある人の飛沫対策で予防の効果は無いと説明しても、もう思考停止人間には話が通じません。

  2. より:

    試験問題のあやふやな日本語って大人になっても資格試験とかで苦しめられるよなぁ

  3. より:

    私が教師なら 全力で逃げるか 私のほうからは生徒に言ってますのであとはおじさんがつたえてもらってくださいとかいって逃げますね(*´▽`*)

  4. より:

    先生、登下校中に熱中症で何かあったら責任取ってもらっていいですか?

  5. より:

    厚生労働省の熱中症の資料見せたらいいんじゃない?

  6. より:

    結局教師って立場の弱い人間にしか説教出来ないんだよね。 これって指導よりももはや単なるパワハラでしかないよな。

  7. より:

    個人的に、マスク付けるのは飛沫防止でも感染予防でもなく、マスクしてないだけで変なレッテルを貼られるのが嫌だからって理由

  8. より:

    2ゆき

  9. より:

    1ゆき

コメントを残す