【ひろゆき】●●をしているとお金が確実に無くなります。お金を増やしたいと思っているあなたへ【切り抜き 投資 節税】



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「【ひろゆき】●●をしているとお金が確実に無くなります。お金を増やしたいと思っているあなたへ【切り抜き 投資 節税】」への6件のフィードバック

  1. より:

    自らが答えを出せない者が成功する筈も無い!(質問してる野郎は!デジタルに成りてーアナログ男か?!)

  2. より:

    本で儲かった一発屋さんってめちゃめちゃ多い。てかアホが多い、学習能力なさが際立つ。

  3. より:

    「あの~その要は」って所ひろゆき可愛い笑

  4. より:

    新都心で作業してますか?

  5. より:

    甘い話には、美しいトゲがある。

  6. より:

    知識がなければ変なリスク取らずに王道で投資して自由を手に入れたほうがいいでさよね。
    そもお金でやれることはしょうもない事が多いですからねー。

コメントを残す