【NETFLIX】コレが解決されない限りネットフリックスのアニメは永遠につまらないままです【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 相談内容 0:22 オタクとは 0:55 ネットフリックス 2:39 買取になる 岡田斗司夫関連書籍 https://amzn.to/3yeEdcE チャンネル登録宜しく …

source

「【NETFLIX】コレが解決されない限りネットフリックスのアニメは永遠につまらないままです【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    正直な話、極主夫道は微妙な気がしました。
    漫画の方が面白いと思いました

  2. より:

    オタクは、好きなものを語れないとオタクとは言えないと思います。
    自分はアニメは好きで見てますが、知識はなく詳しく語れないのでオタクではない。

  3. より:

    Netflixの作品制作は、ドラマや映画は今のままでいいと思いますが、アニメは良くないと思います。そんな権利を全てNetflixが握るなんて。

  4. より:

    まぁネトフリからエヴァとかジブリ作品のようなものは出ないけど、ほどほどにおもしろいのはあがる

  5. より:

    好きな漫画がネトフリでアニメ化したけど全然動かない紙芝居だったんだよなぁ

  6. より:

    ああ、なるほど。製作者には何の権利も発生しない、いろんなアイディアを盛り込んだり演出に凝っても
    全部Netflixに持っていかれるから、作業も技術もほどほどに、必要最低限以上に製作に力入れたりしないのか。
    観たさに契約しようかと思ったけど保留しとこ。ロシア人の兄ちゃんも気の毒に。

  7. より:

    つまりここのコメント欄で『〇〇は面白かったよ!!!』と言ってる作品も、続編でいきなり変わる可能性が高いってことなんだよなぁ…
    今はまだある意味Netflix初代作品の時代だけど、続編が出たときにみんな苦しまないように
    ね……ガンダム種死、みなみけ、けもフレetc…

  8. より:

    攻殻機動隊SAC2045は、個人的には良かった

  9. より:

    キャロルアンドチューズデイは狂おしいほど好きやけどな

  10. より:

    7seedsは許さない
    酷すぎた

  11. より:

    Castlevania(悪魔上ドラキュラ)のアニメはネトフリオリジナルだけど面白かったよ。

  12. より:

    ファンは、作品が好きな人
    マニアは、作品に詳しい人
    オタクは、持論の原理主義者。作品に対して自分の信じる感想や説のみを正義と信じて異なる見解を受け入れない

  13. より:

    日本沈没の悪口を見にきたけど、話題にすらなってない様子だな。

  14. より:

    Netflixオリジナルアニメを観るためにNetflixを契約しました。
    良い、悪いは確かにありますが個人的には見らずに知らないままでいるよりも契約した方が新しい作品に触れることができるので十分に価値あると思っています。これからも作品が増えていくのであれば尚のことですね。
    え…?ネトフリのカモ?いいえ、豚です

  15. より:

    大分前にやってたデビルマン対サイボーグ009は面白かったぞ

  16. より:

    現場から言わせると、ネフリのアニメって制作が決まった時点で黒字確定のことが多い
    だから無難というか、そつなくこなすみたいなやり口が多い気がします

  17. より:

    ヴァイオレットエヴァーガーデンがNetflixでしか見れないから登録してる。

  18. より:

    刃牙はcg戦闘シーン以外はよかったしサガのエピソードも作ってくれたからそこだけは好き

  19. より:

    Netflixは刃牙の続編出してくれるから好き

  20. より:

    鬼滅の刃で炭治郎の耳飾りの
    絵柄を韓国の批判で
    書き換えたことがあってから
    Netflixは避けている

コメントを残す