【問題発言?】ぶっちゃけプロ野球選手より●●の方が役に立つんすよね。野球って何の役に立つんすか?【ひろゆき切り抜き】



ひろゆきさんの動画はエンタメのため、全ての発言が正しいとは限りません。真に受けすぎないようお気をつけください。 目次 00:00 プロ野球選手、社会で役に立ちません …

source

「【問題発言?】ぶっちゃけプロ野球選手より●●の方が役に立つんすよね。野球って何の役に立つんすか?【ひろゆき切り抜き】」への4件のフィードバック

  1. より:

    自分の専門外の事は喋らんで欲しいわ ひろゆきは

  2. より:

    ひろゆきもその内DAIGOレベルの失言しそう

  3. より:

    流石に偏見過ぎる。多かれ少なかれ働いてる限り社会に役立つやろ

  4. より:

    野球選手とかサッカー選手とか、身体について学んでるからトレーナーとか整体師とかになって役に立ってるひといっぱいおるやん

コメントを残す