【ひろゆき】「この人男だわ…」こういう考え方できる人滅多にいないですよ。ひろゆきも感心する土田晃之さんが絶対不倫・浮気しない理由が凄い【ひろゆき切り抜き/宮迫/デヴィ夫人/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 土田晃之が絶対に不倫しない理由 1:22 アメリカ人全ての彼女 2:41 デヴィ夫人への …

source

「【ひろゆき】「この人男だわ…」こういう考え方できる人滅多にいないですよ。ひろゆきも感心する土田晃之さんが絶対不倫・浮気しない理由が凄い【ひろゆき切り抜き/宮迫/デヴィ夫人/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    男って馬鹿だから先を考えないんだよね
    「ついカッとなってやった」とか理性のない証拠

  2. より:

    楊貴妃まででてきたw

  3. より:

    東大出たら知性があって上品??
    キャバ嬢だと下品??

    東大なんて勉強しかしてこなかった奴らばっかりだから品のない人ばっかりだよ…って知り合いの垢抜けてて学内で浮いてる(本人談)東大生が言ってたの思い出した。
    15年も前の話しだけど…w

  4. より:

    ようきひwwwww

  5. より:

    元キャバ嬢でもその後の環境で経験や知識を得ることはできるよ。でもそういうことじゃなくデヴィ夫人はデヴィ夫人という生き物だから上品とかではない。

  6. より:

    土田は天下の太田プロ様だぞ

  7. より:

    美しいかったから。

  8. より:

    ちんこが勃ったら後先のこと考えずにやっちゃうんじゃないかな

  9. より:

    土田は飲み屋で会っても気さくでいい人だった

  10. より:

    マリリンモンローに楊貴妃(笑)例が歴史的で凄いです

  11. より:

    宮迫は不倫しても普通に復帰してたけどな笑
    本当に全て失ったのは渡部とベッキー
    好感度が売りでテレビ出てたのににそれがなくなるようなことしたら
    そらテレビ出れなくなるよね

  12. より:

    マリリン・マンソンは殺してねーぞ

  13. より:

    例えるにしても百歩譲って
    リートンプソンとかジュリア・ロバーツ当たりが良かったかも。
    土田さんは子供たちにも今の生活を続けたければ
    不祥事を起こすなとしつけていたそうです。

  14. より:

    クレオパトラと楊貴妃が2億の価値は安すぎだろw

  15. より:

    マリリンマンソンを人殺しにするなよ
    彼は逮捕歴すらないだろ

  16. より:

    引き合いに出す女の例が半端なく古くて草
    まあひろゆきも中高年やからなあ

  17. より:

    つっちー頭ええなw

  18. より:

    土田の考えを自分のものにしようとしてて草

  19. より:

    まぁ実際知性はあるけど、知性あるだけでタレントとしてどうもならんってのもいるけどね

  20. より:

    不倫しないことってそんなに難しいのかな

  21. より:

    お互い奥さんが怖いからだよ

  22. より:

    2ちゃんねるの管理人が遠隔操作

  23. より:

    えっ!
    昔、細木数子さんが
    女性が妊娠する可能性有り。
    と言ったら、土田さんはチョー焦って
    嫁以外が!?
    と聞いていました。(^_^;)

  24. より:

    たいしておもしれくないからやろ

  25. より:

    デヴィ夫人は頭良いですよ!優秀だったけど貧しい家庭だったから大学に行くことを諦めて働いたんですよ!!!!!

  26. より:

    モンロー(62年没)は1970年代ちゃう w

    あと、先日衆院選出馬取りやめになった2人….
    「さて、JKを視姦しに行くか」「幼女誘拐の才能がある」「おっぱい吸いたい」とツイートしてた立憲・杉山啓と、
    「性交中に相手の同意をえて紐で首締めるプレイで誤って相手が死ぬと過失致死罪にとわれるけど、同様に性交中に同意を得て、手で首締めてて誤って死んでしまっても違法性はないよ」「交通機関の影響で帰宅困難なやつはうちにおいで! 現時点で女の子が2人くることになってます。女の子と話すのにドキドキする人間なんで今晩どうしよ♪」 とツイートしてた立憲・原田ケンスケは共に東大卒。
    学歴と品は一切関係ない。

  27. より:

    だから土田はおもしろくない
    リスクを冒さない
    守りに入る
    一般人としては良いかもしれないけど
    芸人としては終わり
    そういう思考が見ていて伝わってくる
    芸人を金を稼ぐだけの職業と思っているのなら
    芸人やめてほしい
    そしておもしろい事をしたいと思ってる若手に
    席を譲ってほしい
    と思ってたけどそもそも土田の席ってそんなないか
    向上委員会も降ろされてたし
    おもしろくないくせにエラそうにしゃべるのもやめてほしい

  28. より:

    東出とか、メンタルどこにあるのか
    わからなくて草

  29. より:

    マリリンマンソンは殺人なんてしてないと思うけど…

  30. より:

    菊川玲氏は上品なのか??そう感じた事はないw仕事どうこうや勉強できれば上品なのか?なんとなくその人から溢れるものが貴賓かどうか感じるものだと思う。

  31. より:

    絶対不倫・浮気しないじゃなくて、できないんだろww お前含めてなwwww

  32. より:

    話し方 クセがあって 目線とか 面白いですね

  33. より:

    自○をされた方の作品はなんか惹かれるものがある気がする。ちばあきおとか、チェスターベニントンとか、三島由紀夫とか、

  34. より:

    マリリン・モンローは60年代だろ

  35. より:

    マリリンマンソンは人殺しではねえよ
    アーティストだよw
    チャールズマンソンだろw

  36. より:

    それだけの犠牲を払って浮気してもいい女性で歴史に名を残すような人物って
    エリザベス女王くらいじゃね?

  37. より:

    デビ婦人は上品を売りにはしてないし、周りも上品だとは見てない。
    上品という体で扱ってる。
    だから、体張りまくりのドッキリをやったり、やられたり、同じ出川と息が合う。

  38. より:

    合理的なものの考え方じゃない気がする
    遺伝子から命令が来るんだろ、不倫しろって

  39. より:

    そう考えると大悟凄いな、いや大悟の奥さんが凄いのか

  40. より:

    ホステスさんは学歴はなくてもいいが、教養と洞察力、コミュニケーション能力が必須の仕事なので、キャバ嬢とは違います。

コメントを残す