あなたはガンダムというシリーズものが好きな薄いファンだよ。としお、ガンダムファンを馬鹿にしてしまう【岡田斗司夫/切り抜き】【キラヤマ/エセガノタ】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録お願いします↓ https://youtube.com/channel/UCmglLNdP8gHXpwEO9rpqN5Q この動画の切り抜き元、 …

source

「あなたはガンダムというシリーズものが好きな薄いファンだよ。としお、ガンダムファンを馬鹿にしてしまう【岡田斗司夫/切り抜き】【キラヤマ/エセガノタ】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ……エエ歳こいたおっさんガンファン共を軽べつして社会から駆逐意識するのは正解。やっぱ彼等はだいたいに於いて人間的に幼稚な輩が多く‥他の文化を知らなさすぎる奴が多い。
    “人”よりも“物”についての語りしか出来ない連中が多い。‥苦笑(オカダもその部類の大王W。)
    …「ホントにこいつ‥50かよ」‥と思うようなアホなおっさんも沢山いる。
    いい歳こいてガンオタはやめといた方がいいと思う。
    …がんヲタ達の悪いところは…最初は“たとえ”として出していたガンダムアニメの話とか‥そういうあくまで“喩え話”として出していた話の方に最終的に熱が入りすぎて…本筋そっのけ‥熱く語りすぎてしまうところ。

  2. より:

    これはもう一種の強化人間やろ。
    羨ましいけどこれ現実なのよね。
    ガノタの奥さんとは子供の名前でもめそう…

  3. より:

    岡田さんがご存知ないかもしれないけど、女性がTwitterでガンオタをカミングアウトしてガンプラ制作写真投稿してると、必ず「ヘタクソ」「出直せ」「ここができてない」等メチャクチャに叩かれるか、もしくはガンオタ気取ったクズ共に性的目的でウザ絡みされてTwitter辞めていく女性の方々を何度も見てきました。YouTuberやるにしても同様の可能性があり、そこらのクズガンオタ程度には負けない知識やプラモ製作技術とあと相当な覚悟がいると思うんですよね。とはいえこの投稿のトーストさんには、負けないで頑張ってほしいなぁ

コメントを残す