【ひろゆき】コロナ感染者爆増により待機救急車が0に…かなりヤバい状況です…ひろゆきがやる気のない小池都知事に対して解決案を述べる【切り抜き/論破/小池百合子/ワクチン】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 コロナ自粛あおりすぎじゃない? 0:20 待機救急車が0になる 1:07 フランス・アメリカの …

source

「【ひろゆき】コロナ感染者爆増により待機救急車が0に…かなりヤバい状況です…ひろゆきがやる気のない小池都知事に対して解決案を述べる【切り抜き/論破/小池百合子/ワクチン】」への39件のフィードバック

  1. より:

    隔離って、コロナ初期から言われてるのにね。一人暮らしは置いといて、基本ホテル隔離が必要ですね。
    やる気が無いんでしょうけど(笑)

  2. より:

    今の都知事は本当に困った人ですね。オリンピックも控えているにも関わらずに豊洲の問題でお金を使ってしまったのでしょうから、コロナ感染者が増加してもホテルを借りるお金もないのかと思います。自宅療養は不安です。都民のことは考えていないです。

  3. より:

    99%は罹らないのに有効率95%のワクチンなど打つ必要はありません。それより初期治療薬イベルメクチンを配って重症化を防げばコロナは終る。ウイルスはゼロにはならないが初期治癒できれば殆どの問題は解決します。

  4. より:

    政府の人や都知事の人はワクチン打っているから安心している感じ、若い子や40代50代ワクチン打ってないから本当は若い子からワクチン打っていかないといけなかったんじないか❗️日本人はおとなし過ぎる、コロナ感染したら家にいろって考えられない政府は❗️医療崩壊しているのに何もしない政府❗️

  5. より:

    デルタ株蔓延してて東京の満員電車動いているのは不思議なんだけど。

  6. より:

    おい小池だけはズルいわww

  7. より:

    家庭内感染減らすべきですね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  8. より:

    コロナじゃなくても。チョイチョイ 救急車角率100パーセントになるよ 夏とか 雪の日とか

  9. より:

    集団接種、社会人の接種の補助、日強力な会社の名指し

  10. より:

    ワクチン接種、打ってから2.3日後ぐらいで痛みがでる人いたから怖い

  11. より:

    官僚の頭足らず
    群馬とか栃木とかの安い開いてるホテルへ隔離は、複雑ですがw賛成です。なぜそれが叶わないのでしょう??受け入れ先周辺住民が反対するから??多分、協力してもらえないのと見栄でしょうね。
    百合子はもう女性初総理は諦めて、パラリンピック終幕したら表舞台を去り、後進育成してな

  12. より:

    小池さんとアベマで話し合って欲しいな

  13. より:

    やる気ないんで都知事。ますます
    ひろゆきさんの毒舌に好感がもてます。やっぱり言いたいことはズバズバいうのも大事と思い知らされた。

  14. より:

    死ぬ死ぬと言ってるけど、マスクしてないガキンチョは全然死なないんだよなー、なんで?

  15. より:

    コロナ疲れもあってコロナ以外の病気になってる人身近に結構いる

  16. より:

    ほんとうに、感染者を家におらせて家族がうつるって言う
    家族感染になりますね。どうにかしてほしいです

  17. より:

    ダーヴィンの進化論に基づいた人口浄化計画の遂行ですよね。
    自分で自分の命を守れない者は淘汰される . . . . . . .

  18. より:

    小池なんかに投票する馬鹿が多いのが東京だからしゃーないw

  19. より:

    パッパと処分しろよって。口蹄疫の時は民主党の農水相が殺処分したんだよ。小池、さっさとやれよ。宮崎であんな状況見てきたから人間の心なんて捨てちまったよ。

  20. より:

    首相の座を狙っている小池百合子からすればコロナなんて眼中にない!

  21. より:

    おい小池
    は、指名手配犯のポスターだろなw

  22. より:

    ニュースより分かりやすかったです。

  23. より:

    都知事は『密です』のレコーディングのスケジュールが密ですので無理です。

  24. より:

    これに関してはひろゆきに物申したい
    たしかに軽症者をホテルに押し込むのは賛成だが、それだけでは家庭内感染は減らない。pcr検査を受けるのはある程度症状が出てきてからで、発症2日前から感染力があるコロナから家族は守れない、よって外で感染しないようにするのが手っ取り早い(そのための今の策が有効とはい言わない)
    本気で家族に移したくないなら家で隔離生活することだが、素人にはまず無理

  25. より:

    そもそも"療養"ができる設備も施設もなければ、悪化しても入院できない。

    自宅療養=シねと言ってるようなもん。

  26. より:

    関西でくそみそ言われてた奈良県知事が、国に従わず感染者は全員入院させるって。

  27. より:

    日本の政治家ってゴミ

  28. より:

    家族解体が一番有効では?
    ホテル業界も喜ぶぞ。

  29. より:

    元凶は尾身さんなのよね、都心に容赦なく、打てばよかったのに、高齢者のテンプレを巻いたのが尾身さんだからね…経済面を無視したツケと、気付かない政治家たち…

  30. より:

    他県のホテルに東京の感染者を隔離します!って言ったら超バッシング受けそうw

  31. より:

    これはちょっと違う。
    感染者は発症2日前からつまり無症状のときにもウイルスをばら撒きます。
    お父さんが感染確定した時点で、すでに家族には感染していることが多いです。

  32. より:

    尾身さんはコメントだけされてますがどこまでの権威があるのですか?

  33. より:

    質問者さんの感覚が多くの日本人の感覚なんだよなぁ

  34. より:

    ひろゆき都知事にならないか?

  35. より:

    ひろゆき、はっきり言うのは本当に良い。

  36. より:

    ですよね

  37. より:

    あれ、2週間くらい潜伏期間あるんじゃないの?
    それだと陽性とわかってからでは遅い気がす…

  38. より:

    欧米も死亡者こそ少なくてもあれだけの感染者が居れば重症・中等症の患者はかなりの数いると思うんですが、どうやってさばいてるんでしょうね?
    日本のように病床や救急車は埋まってないんでしょうか?

  39. より:

    サムネのおい小池であれ思い出したわ!

コメントを残す