【ひろゆき】宮迫にはなるな!?ゲーム実況者の人気の秘訣とは



【ひろゆき】万能ねぎとわけぎと記憶力。Grimbergen blondeを呑みながら。2020/12/18 V23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】宮迫にはなるな!?ゲーム実況者の人気の秘訣とは」への22件のフィードバック

  1. より:

    HIKAKINがいい例だな

  2. より:

    宮迫は芸能人だから再生数を落とす訳にもいかないからコラボを繰り返してどうにか後輩と嫁にしがみついて頑張ってる

  3. より:

    宮迫は制約と誓約で視聴数を獲得してんのか

  4. より:

    ゲーム実況者の話は加藤を思い描きながら話してたんだろうな

  5. より:

    加藤純一の話を自分なりに理解して上手く言葉に表せるのがすごい

  6. より:

    加藤純一のパクリってコメントもあるけど、納得した話は吸収して自分の言葉で話せるってすごいと思う

  7. より:

    シャカキンはなんでもうまい

  8. より:

    サムネのみんなでコラボするのかと思った
    俺は期待してるぞ

  9. より:

    けど面白い系配信者ルートは茨の道過ぎて
    やっぱゲームスキルを売りにした方がまだチャンスあると思う

  10. より:

    今日のメイプル楽しみやな

  11. より:

    こいつ自分が納得した理論とか知識を逐一ストックしてるから話うまいんだろうな

  12. より:

    ひろゆき、お前は面白いぞ

  13. より:

    今日8時から加藤純一ともこうとメープル
    みてね

  14. より:

    ゲームうまくなくても個性ないやつは面白くないからやっぱ個性あるトークだと思うわ

  15. より:

    ApexやFortnite配信で成り上がったやつがそのゲーム以外だと人集まらないのよくみるわ
    Apex終わったらどうするんやろ

  16. より:

    こいつほんまあたまええなwww

  17. より:

    楽しそうにやってたり笑い方が面白い人は自然と人が集まるような気がする

  18. より:

    たk……とかも別に上手くないしな。

  19. より:

    つまらなさが面白い域になれば最強

  20. より:

    でももこうのポケモンやぷよぷよは例外だけどな

  21. より:

    前うんこちゃんに言われてなるほどね~とか言ってたことそのまま言ってね?

  22. より:

    飛行機が怖い件について

コメントを残す