【紅の豚②】フィオのキスが招いたポルコ最大のピンチ。だめだその銃弾は・・・【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2018年11月に配信されたものです。 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=DX4Ifnj2uhs&t=921s 【紅の豚 …

source

「【紅の豚②】フィオのキスが招いたポルコ最大のピンチ。だめだその銃弾は・・・【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    20発目がフィオ

  2. より:

    でもこういう見飽きたと思った宮崎アニメの数々を細かく解説してくれるとまた観たくなるんですね

  3. より:

    すげー

  4. より:

    わっかんねぇよ!!!!(大興奮)

  5. より:

    キスされる前に「錆弾寄越しやがった」って言ってましたね

  6. より:

    この伏線回収は気づきましたよ♪
    気づいた瞬間思わずニヤっとしちゃいました。

  7. より:

    何度みても色んな発見ができて、子どものとき純粋に楽しんで、大人になってから別の楽しみかたできるって最高の作品たちですね。

  8. より:

    わかんねぇよと叫びました.ww

  9. より:

    紅の豚もフィギュア付き映画で
    くちびるネットワークからの空中戦キャンセルで 水 ですか

  10. より:

    カーチスの対戦の時ってフィオのSiriのせいで1丁下ろしてましたよね?
    2丁合わせて20発で、
    片側だけだったら半分とすると10発、
    カーチスに挑発されてポルコは4発撃っていましたが、残りの5発?はどこで撃ったんでしょうか?

  11. より:

    面白いです
    私の嫁さんも普段全く私に興味無さげですのに
    こっちが一人で集中して作業してるときに限ってこういうことしてくる
    男は女性が真面目に何かに取り組んでる時って、邪魔しないよう配慮しようとするけど、女性は真逆なのでしょうか
    なんにせよ、これ伏線だったなんて。おっさんになればなるほど紅の豚好きになります

  12. より:

    作品内でも、弾を選んでる時に錆びた弾が混じってるってぼやいてましたね。

  13. より:

    これ考えすぎかもしれないんですが、ポルコがフィオの腕を買いながらも結局は堅気の世界に戻したのは自分たちの住んでいる世界の危うさもあれば一緒にいれば今回のようなミスでいつか自分が死ぬかもしれない、それでフィオやジーナが悲しむとこの出来事で感じたのかもしれないですね。

  14. より:

    単発で撃っている機関銃って、機関銃なのかな?って、素朴に思った。機関銃=バルカンと言うイメージが私には強い。

  15. より:

    団長が男女になってますよ

  16. より:

    女だから無理だけど中年おじさんの視点でこの映画を見てみたかった…

  17. より:

    アニメは実写と違って意図しないモノや背景が映り込むことが無いから
    描かれている事には必ず意味があるって事ね
    でも普通はそこまで観ないよなあ

  18. より:

    今回もめちゃくちゃ楽しそうに語ってて笑ったw

  19. より:

    俺は18発しか積んで無かったと解釈してた!2発チュウで忘れたと思ってた!

  20. より:

    面白い!

  21. より:

    数えてはなかったけどキスされたからジャム起こしたってのは気づいてた(当時誰にも言ってなかったから後付けで言ったんだろと言われてしまえばそれまでではあるが…

  22. より:

    ケツが入らないからって機関銃ひとつはずしたのも原因の一つってこと?

  23. より:

    サムネ(笑)クソワロタ

  24. より:

    いやぁ~これはねぇ~・・・判らなかった!と言うか
    どの作品も裏なんて読まずに楽しんでましたので
    こうやってすべての作品の解説をしていただけると
    え~~~なんて、それはもう目からうろこです(^^;
    この話を踏まえて、もう一度すべての作品を最初から観てみたいと思う気になりました。
    深堀ありがとうございます(^^)v

  25. より:

    俺はなんとなくわかってたよ(笑)

  26. より:

    まじか、、、これは分からないってぇ〜、、!!

  27. より:

    「くれない」ってSimeji打つと「飛ばない豚はただのブタだ」って出てきたw

コメントを残す