【惚気話】奥様が嘘つきらしい…【だんな様はひろゆき】



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【惚気話】奥様が嘘つきらしい…【だんな様はひろゆき】」への13件のフィードバック

  1. より:

    いつもより歯切れの悪いひろゆき

  2. より:

    「おいらもっとえらいもん」可愛すぎ

  3. より:

    細君と妻君、どう使い分けるんだろうか?(・_・?)

  4. より:

    これもそのうち彼女というか奥さんというか妻君に漫画に描かれるんやろうなあ

  5. より:

    録画だし、家庭内でのポジションも高いし、奥さんは掃除が好き。

  6. より:

    いやなんならそのマンガの序盤で、ひろゆきの家でのポジションの高さを奥さんは書いてたやんw

  7. より:

    なんだろう···尻に敷いてもらっていいですか?

  8. より:

    笑笑

    この世で1番の理解者やで。漫画もちょこっと見たけど、ひろゆきさんにもっと好感持てる内容だと思うし。

  9. より:

    うちの彼女というか奥さんというかおかみさんというか嚊というか婦人というか令閨というか奥様というかご内室というかワイフというか女房というか刀自というか室家というか妻というか嫁はんというか令室というか上様というか御内儀というかお方というか妻室というか亭主持というか嬢子というか裏方というか御っ母というか嫁というか家桜というか嚊左衛門というか御上さんというか御内というか家内というかフラウというかご新造というかミセスというか妻女というか妻君なんですけどー

  10. より:

    嘘は嘘で見抜ける人でないt

  11. より:

    嫁の事を話題にされると必死に照れ隠しをするも、既にみんなに見抜かれているひろゆき。

  12. より:

    妻君ッッ

  13. より:

    すこ

コメントを残す