【ひろゆき】※Xデーが来た※ 今急な事故や病気になったら救急車や病床が足りなくて最悪の場合死ぬかもしれないよ【切り抜き/論破】



都内で受け入れ先が見つからない患者が埼玉県の病院に搬送されるケースもある 0:00 質問 0:19 ワクチン2回打ったらほぼ死なない 1:50 東京都の待機救急車が0になる …

source

「【ひろゆき】※Xデーが来た※ 今急な事故や病気になったら救急車や病床が足りなくて最悪の場合死ぬかもしれないよ【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    凄い指摘!!フランスで胡坐かいて銭儲けもええけど!
    都知事選に立候補してもらいたいです(^_-)-☆☆☆

  2. より:

    オリンピックに乗じて気が緩み、感染しても誰かが何とかしてくれる、自分は大丈夫と気を緩めるからこうなるんです。
    全ての要因ではないが、年齢とか関係なくあの緩みの結果がこれです。
    こうなった時に自分達が一番犠牲を払う立場ということに気がついている人は何人いるのだろうな
    医療従事者や関係者も後の報道や動画等で一部の方の残念な行動は見ていますよ。

  3. より:

    健康体の若者の死亡率は?
    ワクチン打たなくても相当低いよね。

  4. より:

    コロナにかかる奴が悪い

  5. より:

    オリンピックで使用した「選手の方々」の宿泊施設、まだ空いて居ると、思います。ー 是非・仮病床に、使って欲しい ー
    又、予備の救急車はマイクロバスかワンボックスカーを、レンタルして手を加えて「代用」出来ると、思います。

  6. より:

    もう東京を救える偉いがいません。ぜひひろゆきさんが都知事か総理大臣になって下さい。(´-ω-)人

  7. より:

    受け入れ拒否してる病院ばかりで救急車が何時間も立ち往生してる。
    東京ルール適用してもそんな感じ。

  8. より:

    たぶんハンセン病と同じことを繰り返したくないんだとは思う

  9. より:

    まぁなるようにしかならいませんね(;'∀')

  10. より:

    まぁなるようにしかならいませんね(;'∀')

  11. より:

    自称カイロ大学主席で卒業のオバハンはほんと何もしないな。

  12. より:

    国民が本気で怒るしかないよ、選挙で
    誰も責任取りたくないし
    東京オリンピックが終わったから、後は何があっても知らんぷり

  13. より:

    いやあ
    欧米諸国のウハウハぶり見てると俺らもはよ、ってなるなぁ…

  14. より:

    それでも 暴動が起きない日本は 平和だなぁ

  15. より:

    ワクチン未摂取でのコロナウィルス感染発症者の自宅療養は危険です、あれじゃ死んじゃいます。
    感染拡大を防ぐのは勿論ですし命をもっと大切に思って欲しい!
    自宅療養なんて恐ろしいこと何故続けるんでしょう⁈

  16. より:

    ダイヤモンドプリンセスの時は、千葉の三日月ホテルの協力で、日本中に広まらなくて済んだ
    政府って、世界や過去の前例見て物事を決めてくれない。利権ばかり。

  17. より:

    精神科医Sidowさん、野々村真さん・・・既に2回打っているらしいけど。

  18. より:

    さっさと野戦病院作ればいいのにやらないからこうなるんだよ。体育館に仕切り作ってベッド置くだけなのによ。選手村のダンボールで十分だろ早くやれや。

  19. より:

    コロナに2回、3回と掛かる場合、その人は免疫ができない体質ととらえて良いのでしょうか。

  20. より:

    感想 東京の方々は「これも覚悟」して投票又は無投票をしてきました。事故や病気で人生失うなんて全然平気ですよ。

  21. より:

    救急車もないのにどうやって東京の人を北関東に運ぶのさ。
    まさかのドローン?

  22. より:

    つまり終わりってことか?

  23. より:

    匙は投げられました!

  24. より:

    うぽゆき!

  25. より:

コメントを残す