【ひろゆき】スパチャの内容だけで質問者を笑顔でアスペと断定するひろゆき。アスペの人にもわかるように説明するもどこか嬉しそう…【切り抜き/論破/アスペルガー】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】スパチャの内容だけで質問者を笑顔でアスペと断定するひろゆき。アスペの人にもわかるように説明するもどこか嬉しそう…【切り抜き/論破/アスペルガー】」への14件のフィードバック

  1. より:

    時々オススメ欄に出るけどマジで邪魔だな…うんこと良い何か嫌い

  2. より:

    私はアスペですが、文字通り受け取る事はないですw
    たまに仲良い友達とかにふざけて「ダメ」とか言いますが、それくらいです。

    なんのでアスペの人100%が文字通りに受け取ると思わないでください…!

  3. より:

    アスペ=不なのがあまりよくない
    ってひろゆきの皮かぶった友達が言ってた

  4. より:

    わかっててダメと言いたくなる自分はどんなタイプ?

  5. より:

    先食べるね!だったらこの人なんて言ったんだろ?
    おごりならともかく、先に食べるか否かは自分で決める権利あるしね

  6. より:

    どうせ先に食うなら聞かずに食えばいいのに相手に選択させて食べることで批難を避けようとする卑劣な奴にはダメって言いたくなる

  7. より:

    椅子下げますよは分かってるけど同級生とのバスは一回無理って言ってたな。たまたま仲良くもなかったし。他誰も下げるやついないのに下げられたら損やん

  8. より:

    有識者です。一例目はASDで良いでしょう。困り感が生まれた段階でASDプログラム参加推奨です。皆が自然に身につけることを意識的に身につけましょう^ – ^

  9. より:

    逆になんで、ダメなのか教えてほしい。。

  10. より:

    まるで飼い犬にエサを与える時に「待て!」って云うのと変わらん(笑)

  11. より:

    毎回論破される人達可愛そうだな

  12. より:

    アスペさんは結構生きずらいらしいですからね!
    自覚して立ち回ると大分かわってくるかもですね♪

  13. より:

    2人目の人質問の答え始まった途端YouTube閉じてそうですね

  14. より:

    この質問者 定期的に切り取りで話題にされてちょっとだけ可哀想ではある(笑)

コメントを残す