【ひろゆき困惑】”かまいたち 山内"の攻めの姿勢にあの”論破王”ひろゆきも返答に困惑!? かまいたちMC 『マッドマックスTV』 #shorts



【ひろゆき困惑】”かまいたち 山内”の攻めの姿勢にあの”論破王”ひろゆきも返答に困惑!? かまいたちMC 『マッドマックスTV』 #shorts …

source

「【ひろゆき困惑】”かまいたち 山内"の攻めの姿勢にあの”論破王”ひろゆきも返答に困惑!? かまいたちMC 『マッドマックスTV』 #shorts」への31件のフィードバック

  1. より:

    面白い笑

    関係ないですが、コンビの相方が派手に笑うっていうのは、観衆の笑いを取るテクニックですよね。
    なんでそれで好きになるの??

  2. より:

    個人的にある程度近い大人が使う敬語は、只のコミュ障か、壁を置いてるかのどっちかやわ

  3. より:

    まず子供には敬語は分からんから

  4. より:

    いやだから、もしも子供の時に敬ってこられてきてたとしたら、絶対に認められてたと思うか?

  5. より:

    本当に嫌だったエピソードあったの奇跡だよ

  6. より:

    オイラ高校生だから大人にはイキってちょっと態度悪いんだけど、小さい子大好きだから甘々になるんだけどこれもダメなのかな

  7. より:

    和牛の水田さんやったら勝てそう笑!

  8. より:

    山内の奇行に一番笑うのが濱家っていう、バナナマンとかサンドとかにも共通する特徴を持ってるコンビ、ほんとに大好き

  9. より:

    元ネタよりも「あなたの感想」が合う状況ww

  10. より:

    当時近所のコンビニで立ち読みを数回 していたのですが。毎回 子供扱いで、〇〇君また来てくれたんだねって言われていたけど。本屋じゃなくてそのコンビニで読んだ本を買った時に丁寧な敬語でやっと客扱いしてくれた

  11. より:

    質問に答えられなかったひろゆきの負けやね

  12. より:

    語りかけんなwww

  13. より:

    大人も子供も関係ないから対応は同じにすべき

  14. より:

    心当たりあるの願ってるん草

  15. より:

    ミステリという名の言われって作品で子供は何も気にしないわけじゃないし馬鹿じゃない、あなたが子供の時何も分からなかったですか的なこと言っててなんかそれっぽいと思った

  16. より:

    ヒプマイかと思った

  17. より:

    山内さんに笑いとか一回なしで本気でひろゆきとやって潰してほしいw

  18. より:

    これは「無いって言われたらもう俺の負けや…」の顔

  19. より:

    ひろゆき大して頭も良くないから普通に芸人さんって頭キレる人多いし論破も勝てるよなあ

  20. より:

    バ先が飲食店でホールで働いてるからおのずと、子供の接客もするんだけど子供の接客では特に笑顔で、優しい?雰囲気を醸し出して接客するようにしてる

  21. より:

    こいつは俺を揶揄ってるなって思ってそう

  22. より:

    23歳になった今でも、病院とか行ったら看護師さんにどうしたの〜?などと言われ敬語を使われない笑

  23. より:

    いっつも話ずらす癖に笑笑

  24. より:

    実際ひろゆき相手するなら笑わせたら勝ち

  25. より:

    祈るの好きw

  26. より:

    子供相手に上手に対応する自信ないから同じように対応するよね。せいぜいが目線合わせるくらいでよ

  27. より:

    敬語でいいと思いますよ。
    それができない大人はたくさんいますが、自分くらいは見本になれたらなと思います。

  28. より:

    自分デリバリーの仕事してるんだけど、小さい子どこが出てきた時タメ口か敬語か困る

  29. より:

    そんな思い出無くておもろい笑

  30. より:

    山内はガチで頭がいいから面白い

  31. より:

    なんか地味に無限ループしてる気がするww

コメントを残す