【ひろゆき】【緊迫】【ロシア(プーチン政権)VSウクライナ(ヨーロッパ全体)】は全面核戦争ではなくプーチン政権崩壊で終結です。今の日本政府に今後の日本の行く末が… 【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 プーチン政権の崩壊と核戦争について 0:19 ロシアの崩壊 …

source

「【ひろゆき】【緊迫】【ロシア(プーチン政権)VSウクライナ(ヨーロッパ全体)】は全面核戦争ではなくプーチン政権崩壊で終結です。今の日本政府に今後の日本の行く末が… 【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    問題なのは自分たちが狙われてるのに、戦争が嫌だからと抵抗しない場合だ。

    その後に待ってるのは虐殺と搾取だと分かってない。

    無抵抗ならきっと優しくされるだろうと頭お花畑になってる人もいる

  2. より:

    目障りな日本に核を落としてロシアは解体、これがヨーロッパの理想?;

  3. より:

    戦争ではまず外から別勢力を入れて両陣営が疲れ切ったら潰すというのが共産主義国のセオリー。今それが出来るのは唯一の某共産主義国。かの国にしても米さんと戦争になることは確定している。

  4. より:

    ゲッ!チャンネル登録者数1億3千万人って。。。。。!今気が付いた私。てことは、ひろゆきさん。世界がどうなろうと超安泰じゃん。しかしながら、なぜだか、この人、とてつもない地獄を体験した貧乏感が匂うのは、、、、何故?

  5. より:

    要はロシアが無くなれば世界は平和になるんだな

  6. より:

    欧州とロシアが結合すると世界の中心は欧州連合になっちゃう
    それを阻止したい勢力が英米に巣食うユダ金ですな
    欧州ロシア連合が実現するてアメリカの軍事覇権やドル基軸通貨が崩壊しちゃう
    簡単なことでしょ
    プーちんさんがNATOに入りたいと言ったとき邪魔したのがアメリカに巣食うユダ金ですだ
    ロシアをNATOに入れてればロシアの核兵器は全て中国に向けられた
    日本を25年間もデフレ劣化させ中国を巨大化させたのはえせグローバルヨイショのアメリカに巣食うユダ金ですだ
    これでロシアプーチンさんが叩き潰したい相手が中学生でも解るしょ?
    もう、ウクライナ問題は飛び越えてしまったよ
    ユダ金VSロシア民族
    バイデンさんがチンピラプーチンと罵るだけならチンピラ扱いされたトランプさんしか解決できない?
    ヤクザの抗争に東大暗記オタクみたいな干物が解説しても煽りだけだよね
    アホ言ってすいません
    鎌倉殿の13人
    サバイバル

  7. より:

    中国が尖閣と竹島持ってったら韓国人がファビョりそう

  8. より:

    言うとおり戦争反対デモって何得なんだよね
    平和を願う気持ちの表明だけで実効性がまるで分からん
    ジャパニーズアニメ見せないぞ!の方が余程か効果ありそう

  9. より:

    北方領土いらね

  10. より:

    アメリカ(アメリカ政府とネオコンとディープス〇イト)の実態

    メキシコとの戦争⇒少数の部隊を多勢の部隊と戦わせ全滅させ世論を煽る(アラモの砦)。

    米西戦争⇒メリー号を自爆させ世論を煽る。

    第一次世界大戦⇒貨物船に乗客を乗せて爆撃させて世論を煽る。

    太平洋戦争⇒日本を孤立させ戦争を選択させ真珠湾攻撃で世論を煽る。

    ベトナム戦争⇒アメリカの船にアメリカの戦闘機で爆撃させ世論を煽る

    イラク戦争⇒大量破壊兵器があると世論を煽る(無かった)。

    アメリカが何か印象に残る事をした時は必ず裏がある。

  11. より:

    激おこプッチン丸の話はそのとうりだとしか言えないよね、軍隊とか警察などどう思ってるんかな?

  12. より:

    北方問題って韓国でいう日韓問題を使って支持率上げみたいな感じに思いますよね

  13. より:

    大国っていうのは被害妄想すごいなw
    日露、日清戦争と過去の歴史があるからねぇ。国民は何もできないから逃げる準備はしとかないと

  14. より:

    私はこの方の言うことは話半分。「プーチンが核ミサイルを日本に飛ばすとしても、京都は安全、歴史的な町を壊すと世界から非難を浴びるから」と、他のビデオでおっしゃってました。ビザンチンの教会が多く残るキエフは、ロシアにとっても京都奈良。そこをぶっ壊して平気なプーチンがなぜ日本の京都を大事だとなぜ思う?

  15. より:

    昨日逃げてきたウクライナ女性がアメリカで学び自分もカリフォルニアの大学

    ですので日本人の子供にアメリカ大学入学までの英語を教えカリフォルニア満喫してもらいます。

  16. より:

    無駄なデモでコロナ感染数を増やすのやめてほしい。コロナ感染数を増やしてでもメリットがあると思ってのデモなら良いがデモをやる人達は考えてなさすぎ。
    オンライン呑み会があるようにネット上でやるべき!

  17. より:

    ロシアは1994年のブタペスト覚書でウクライナの核兵器放棄と引き換えに安全保障(戦争・核攻撃しない・領土保全・支援等)を取り決めています。

    これに違反して2014年にロシアはクリミアを併合しました。米・英・露の覚書なので戦犯ロシアを処罰する責任が米・英を始め世界に有ります。

    プーチンはウクライナに侵略戦争を行っています。罪無い子供や市民を毎日殺人しています。

    国連でロシア常任理事国の資格停止を可決して、国連平和維持軍(後方支援・医療・press・物資等)をウクライナに派遣し停戦活動の推進が求められます。

    国際司法裁判所はロシアの戦争犯罪を認定し即時停戦を命じましたが、ロシアは出廷せず違法に侵略戦争を継続しています。

    人類存亡・核戦争回避(欧米・アジア等)のため国際司法裁判所・〃刑事裁判所等でプーチンを逮捕し裁くことを推しましょう。

    ウクライナ居住の避難民は建物頂上等に国連旗・赤十字旗を掲げ、子供・市民は旗を付け監視カメラで防御してください。

    ウクライナが勝利するまで終戦しないでしょう。クリミア返還とロシア支配下異民族の独立・中露国境問題・北方領土返還等(ロシア賠償責任の講和条約)戦後の世界再編が必要、ロシアの常任理事国資格停止を含む安保理の再構築が求められます。世界の英知で1日も早くウクライナに平和を!

  18. より:

    おそロシア…

  19. より:

    つまり、ヨーロッパから見ればロシア人は
    アジアの野蛮人というわけね

  20. より:

    今回のウクライナ侵攻は擁護のしようがない暴挙だけど、ヨーロッパ全体の平和維持を考えたらロシアが没落しすぎたらEUが崩壊しそう。そもそもヨーロッパはいろんな言語と民族が同居してるからずっと縄張り争いしてる地域ですよね。イギリス、フランス、ドイツが友好的な時代の方が珍しいんだし。共通の仮想敵国であるロシアはヨーロッパの絶妙なバランスを取るために脅威で居続けた方が良かったりして…

  21. より:

    ロシアは手に負えない赤ん坊!
    まあ、日本は常に中国を意識した選択肢に迫られるよね!
    ロシアにきつい経済制裁を課すのは日本の為!

  22. より:

    ロシアを壊滅させて中国も弱体化させないと

  23. より:

    戦争反対より、経済制裁もっとやれデモの方が効くのかな

  24. より:

    ロシアは負けが確定だし、経済制裁は止めないでしょう(ドイツは?だけど)中国も台湾や日本を狙うのはどうだろうか?リスクデカ過ぎませんか?

コメントを残す