ひろゆき、年収1億円のバカを立ち上がれないほどフルボッコにしてしまうwww



迷スパチャ・迷シーンをイッキ見する↓↓ https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcTesWkiW0OM_iqUwv5kXSTX …

source

「ひろゆき、年収1億円のバカを立ち上がれないほどフルボッコにしてしまうwww」への25件のフィードバック

  1. より:

    これ見せてやりたい人いっぱいいるけど自分を振り返っても反省点いっぱいあるな

  2. より:

    質問者は「周りと違う俺かっけぇ~」をやりたいだけでそれにマジレスしちゃうのはひどい
    あと年収1億のくせに投げてるのは2000円っておいw

  3. より:

    俺ならブラウザバックしてる

  4. より:

    お金を持った途端に人間性が劣化したんじゃないですか? もう一回貧乏になったとき友達いなくなってますよ 杜子春を読んでください これ以上バカになる前に!!

  5. より:

    実に気持ち良い論破ですね。スッキリする。

  6. より:

    仮想化出来ないってたしかに、カバですね

  7. より:

    まさに養老孟司の言う「バカの壁」ってやつだな。

  8. より:

    さすがに虫を食べる人を例題に出すのっておかしくね?。さすがに無理だわ。頭悪くてすいませんw。

  9. より:

    いまONE PIECEにハマってるからルフィに例えてくれて嬉しいw

  10. より:

    「年収一億円」という文章に関係ない、嘘臭い自慢話が頭の悪さを物語ってる。

  11. より:

    フランスで負け惜しみをいう奴って言葉が頭から離れない。

  12. より:

    ホリエモンの事がやんかい!

  13. より:

    自分の物差し基準でしか他人を測れない想像力や共感性欠如の方とても残念ですね
    高収入=頭の良さでは無いとよく分かるいい例です

  14. より:

    同じ質問を年収10億の奴がして欲しいと感じた。

  15. より:

    思うに、自分のことしか考えられないのは、発達障害的特性がある可能性もあるので、努力してもムリならクリニックの受診もありなのかと

  16. より:

    ~しか、って現実的にはあり得ないので
    ~しか、って言ってる時点で、自分は
    ~しか、という仮想の人物を想像して
    現実的にはあり得ない結論

  17. より:

    「虫ぃぃ」でわろた

  18. より:

    無能や低能の気持ちに寄り添う能力は、そいつらをカモるためにも不可欠です。

  19. より:

    その人の立場や状況から気持ちを察するというのが、先天的に苦手な場合もあるので、松葉杖つけば歩けますよ程度に訓練すれば問題無いと思う、だって1億円あるんでしょ?

  20. より:

    頭の中でVR

  21. より:

    ひろゆきが「君頭悪すぎ」って質問者をメッタメタにする回が一番好き

  22. より:

    やっぱ俺の頭では同性を好きになる人の思考プロセスは理解できないわ。

  23. より:

    ひろゆき氏も基本自分基準だよね

  24. より:

    いちゆき!

コメントを残す