【ひろゆき】接客業について語るひろゆきまとめ【接客術 接客バイト 接客業辞めたい ひろゆきおすすめ職種 おすすめ業界】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき接客 #ひろゆき接客業 #接客 #接客業 #接客業辞めたい #接客バイト #接客業コツ #接客悪い …

source

「【ひろゆき】接客業について語るひろゆきまとめ【接客術 接客バイト 接客業辞めたい ひろゆきおすすめ職種 おすすめ業界】」への7件のフィードバック

  1. より:

    医療法人静和会中山病院に勤務していた看護職員です。千葉県市川市にある病院です。
    看護部長からパワハラを受けてます。証拠もあります。
    新館1階に勤務していた看護師です。3月20日に私がコロナ陽性と発覚されました。自分は無症状でした。
    私は発熱や倦怠感などの症状がなかった為検温を怠ってしまったと言う落ち度があるのは理解しています。
    私は3月5日頃に咳が有り病院へ行きましたが検査不要との話でした。3回ほど医院にかかりましたが同じ結果でした。
    患者様、職員のコロナ陽性がわかる2.3.週間まえから発熱患者様が居ましたがコロナの検査をせず19日にこれは異常とのことで検査。陽性でした。
    後ほど同じ配属部署の看護師もう1人陽性が明らかになりました。その方は数日前から症状あり症状出た時点で検査されました。
    陽性が分かったタイミングはほとんど同じです。
    発熱者がいても対応されず隠蔽しようとしていました。ご家族の方が心配されるとか病院が陽性と分かったら危いなど思っでいたのかもしれません。とにかく検査はしてくれませんでした。
    コロナ感染のマニアルに関しては全然作成されていませんでした。本当にこれでいいの?と言うスタッフすらいらっしゃいました。
    コロナ感染後私は配属を拒否している病棟に無理やり配置されました。コロナ感染のスタッフを悪者扱いで退職に追い込もうとしています。責任をなすりつけられている感じがします。コロナから復帰後入浴介助や掃除などの雑用しかさせてもらえず、師長に理由を聞くと看護部長からの指示との事でした。証拠もあります。夜勤も外され雑用ばかりさせられました。
    話は変わりますが患者様に暴力を振るい解雇されたスタッフさんもいらっしゃいます。
    ある患者さまは暴力を振るわれ頭部に怪我をされました。それも病院内では隠蔽されています。1、2年程度前の話です。家族は知っていると思います。それに関しては前から暴力がある看護部長に報告していましたが、対応はなく、結果怪我する患者様が出てしまいました。
    看護部長が問題を公にしない傾向があります。
    病院の在り方としてどうなのか?今後の患者様のとを考えるとこのまま今の状況を隠しておけないと思いお伝えさせて頂きました。
    隠蔽せず、改善して欲しい、
    スタッフや患者様のことを考えて欲しいと思ってます。コロナに感染して竹村看護部長からパワハラを受けたことは一生忘れません。これからも拡散し続けます。

  2. より:

    いらっしゃいませいうだけ良いよ(^o^)言わない人もいますね

  3. より:

    ひろゆきさは、マンガ読みながら接客してるバイトさんに時給払いますか?

  4. より:

    人としゃべりたくてしょうがない人たちがいるのよ。

  5. より:

    わかります!
    過去、私もお水してました。
    酒、入れたフリして、お茶ガンガン飲んで、売上してました!

  6. より:

    上司に聞いてくるって言うと、じゃあその上司に代わってって言われて詰むよね

  7. より:

    私は同意なしで、嫌がらせを大阪府警から受けています。

コメントを残す