【ひろゆき】これが日本にとって最後の救済措置になるでしょう。もし実現できればの話ですが…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】これが日本にとって最後の救済措置になるでしょう。もし実現できればの話ですが…【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    いい案だと思うけど金でくっついた結婚だからすぐ別れそう。結局はお手軽な他の楽しみ方が増えて異性と付き合うのが面倒くさい人が増えてんのが問題だからなぁ

  2. より:

    ただで貰った金は使わない。握るだけ。経済効果は少ないと思う。

  3. より:

    毎回 いいこと言うね!

  4. より:

    年金の廃止、自分で貯めるか子どもたちに面倒見てもらう!みんなビックダディーに!

  5. より:

    泥棒とか誘拐とか拉致とかされそう怖い

  6. より:

    そこまで考えた1000万円なのか驚き

  7. より:

    少子化じゃない国って移民を受け入れてる先進国か第一次産業が主流で国民の大半がいつ死ぬか分からないほど餓死と戦ってる国だけなんよね

  8. より:

    子育て支援世界一のフィンランドが日本以上の少子化なったし無理でしょ
    そもそも少子化改善したことある先進国は貧しい移民が産んだだけで2世代以降は日本の団塊ジュニアと同じで産まないし
    昔は多産多死で子供を労働力として必要だったから産んでただけ
    子育て支援だの環境なんて無駄なんだよ

  9. より:

    赤ちゃんポストの増設も必須か?

  10. より:

    1000マソもらえる仕組み作ってもそもそも出会いがないという。

  11. より:

    めちゃくちゃ詐欺増えそう

  12. より:

    日本人の価値が世界的にみて落ちているからもう無理。1000万仮に用意できたとしてもそれは構造として国が子供を買っている様なものでもっと根源的な部分で子供作ろう!って思う人が増えない限り子供は増えない

  13. より:

    1000万あげてもいいけど、それを子供の貯金にしようと考えて貯めるのが1番ダメだからなぁ

  14. より:

    そもそも18で結婚出きるのに17から付き合うと犯罪っておかしいんだよ、エイコーちゃんが純愛で18になったら正式に結婚する予定で付き合ってたかも知れんのにバレたら終わり、18で結婚出産する人はバレないように付き合って下さいねことだろう?

  15. より:

    フランスや他の少子化が比較的まだましな先進国みたいに世界中から若い外国人が日本に来てくれて子供作って産んでくれそうだね。

    人権の面からして まさか移民の子にはお金あげません。とか国籍が違う子にはあげません。なんて差別はしないだろうし出来ないだろうし。

  16. より:

    お金だけ貰って、子ども捨てると思います。

  17. より:

    まあ責任取りたくないから政治家は動かないよなあ
    もうどうしようもないよこの国

  18. より:

    ひろゆき「僕が増えるので貴方達は頑張らなくて良くないすか?w」

  19. より:

    善くて当たり前、粗が出たら大炎上な時代で実現できるとは思えないんですよね。それこそオウム真理教のような強力な偶像の下に集わなければ。

  20. より:

    すごくいい案(*'-'*)/ 世論つくってこー!!

  21. より:

    そもそも別に先進国はすべて少子高齢化なんだから何も気にする必要ないと思う
    移民を受け入れてる国や発展途上国は
    増加傾向にあるけどいずれ減少傾向になる
    そもそも世界人口の予測では2100年から
    減少傾向なんだし
    そもそも産業革命以降人口が増えすぎた

コメントを残す