【ひろゆき】※いじめが消えない理由※みんな知ってるけど黙ってますよね【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 いじめが無くならない原因って? 0:21 いじめが発生する仕組み 0:39 世界中にいじめが存在する理由 1:22 ニコ生で毎日嫌がらせを受けている生主 …

source

「【ひろゆき】※いじめが消えない理由※みんな知ってるけど黙ってますよね【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    0:01 いじめが無くならない原因って?

    0:21 いじめが発生する仕組み

    0:39 世界中にいじめが存在する理由

    1:22 ニコ生で毎日嫌がらせを受けている生主からの相談

  2. より:

    ひろゆきて運がよかった人?

  3. より:

    私も家が金持ちってだけで虐められたなー。学校に相談しないで証拠集めて訴訟起こしたから、虐めた人達全員大学の推薦も内定も全部無しになったのは知ってるけど、それ以降犯罪者というレッテルが貼られた以外はそいつらが今何してるのかとかさっぱり分からんから場所が変われば気にならないもんだよ。

  4. より:

    そりゃドッキリとかガキ使でケツ叩いて笑ってそれが面白いと思うからそれを真似してイジメに繋がるんだよな
    全然面白くない

  5. より:

    そもそも教育も労働もイジメだと思うからなあ

  6. より:

    俺のけつ穴からへきるが噴出されてそれがすごく臭ぇぇ!!

  7. より:

    イジメられてる奴の下剋上とかも期待してる層はいるお前ガッツあるな良くやったとか

  8. より:

    序列意識と関係してるよね。

  9. より:

    バラエティで堂々と芸人をイジメてるもんな。
    それを見たら一般人もイジメるだろう。

  10. より:

    この人誰やねん

  11. より:

    いじめても反応しなかったら面白くないから終わる

  12. より:

    人は残酷なのが見たいんだよ

  13. より:

    いじめと差別がこの世から無くなる事は無いだろうね。ただいじめを減らしたり、対処法を身につける事は出来る。

  14. より:

    いじめで脳内ホルモンが分泌され快感を得ることができるそうです。周囲と違った人を排除することで集団を維持しそのことで承認欲求を満たす意義もあります。

  15. より:

    いじめがエンタメは結構言われてたりする気が…
    あと、いじめてた側がいじめられる側に回って、いじめを止めるべきかすごく迷った時があったなぁ…(ほんとは迷わなくていいことも理解している)

  16. より:

    僕言ってましたwwwwwはい嘘乙だねぇwww
    論破論破www

  17. より:

    いじめられたくないなら、そうされない努力できる余地があるのが人間のマシなところ

  18. より:

    これ真理だよな

  19. より:

    いじめってなくならないですよね

  20. より:

    いじめられる方はその役を演じたらええのか

  21. より:

    中学の時いじめあったけど、いじめてる方もいじめられてる方も嫌いだったから見てる分には面白かったな

  22. より:

    1:35流石に急すぎませんか

  23. より:

    1:23 ひろゆき写像フォーム

  24. より:

    ドーパミンてことですね。

  25. より:

    なぜか、インドが消えない理由、にみえた

  26. より:

    あのーたまったものではないんだけど

  27. より:

    人間の本能として人をいじめるのに快感を覚えるよう出来てるからな。
    それを理性で抑えられない人がいじめてしまう。

  28. より:

    もしいじめなんて酷いことが起きてしまったら、酷いことになりますよ。

  29. より:

    エンタメなのはマジで共感する。結局いじりとの境界線を引けていないバカが度を越して発展したと解釈してるわ。いじりっておもろいやん?でも度が過ぎたらしょうもないし誰かが傷付くしな

  30. より:

    ってことはどこに行ってもイジメられてる奴は、かなりのエンターテイナーってことだなw

  31. より:

    これが真理

  32. より:

    YouTubeのアンチコメントも垢BAN出来たらいいな

  33. より:

    俺はイジメは娯楽だと思ってたわ
    まあ同じことか
    みんなも好きだよな?

  34. より:

    1:35動画の内容が少し重いからだと思うが、不意過ぎて少し笑ってしまった

  35. より:

    人間に欲望があるあいだは暴力戦争イジメはずーっと続くよ

  36. より:

    なんだろう

    いじめはなくならないと思う

  37. より:

    日本のお笑いタレントも、けっこうイジメテイストで笑い取ってるからね。
    かなり罪深いよね。
    ダウンタウ●とかね。

  38. より:

    いじめも成長につなげたら悪い事ではないですよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
    今のような自由が手に入ったのもいじめられたおかげです(^^♪

  39. より:

    ドッキリが面白い理由

コメントを残す