【圧倒的有能!サラリーマンに向かない人の特徴】有能さと引き換えにサラリーマンとしてやっていくには、あまりにも向いていません!キャリアアップなどの判断材料としてお役立てください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【圧倒的有能!サラリーマンに向かない人の特徴】有能さと引き換えにサラリーマンとしてやっていくには、あまりにも向いていません!キャリアアップなどの判断材料としてお役立てください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    前は7時には起きるとか言ってめっちゃ根拠付けて力説したのに今は朝を捨ててるのか。

  2. より:

    なんかめちゃくちゃこの時話すの速いなw

  3. より:

    フリーランスの人は別として、経営者とかCEOみたいな人って早起きが多いイメージがあります
    マーク・ザッカ―バーグとかハワード・シュルツとか、、、

  4. より:

    そもお金つかわないで幸せになれる能力があれば
    サラリーマンにむいてようがむいてなかろうが
    底辺だろうが成功しようが何も関係ありません✨

  5. より:

    「在宅ワークは効率がいい」との話。私もそのように考えています。
    最近、イーロン・マスク氏が、全従業員に出社し、ハードワークに取り組むよう、「号令」をしたことをどのように思いますか?
    イーロン・マスク氏は、在宅勤務しても怠けていると主張していると聞いています。

  6. より:

    猫が可愛くて話が頭に入らない

  7. より:

    確かに今までいろんな人間に会ってきたけど仕事できるやつら朝気分悪いやつ多いわw

  8. より:

    元気でた。ありがたいね(*´ω`*)

  9. より:

    朝出勤しなくていいサラリーマンも今なら普通に居そうだけどな_(:3」∠)_
    サラリーマンも多様性の時代よ

コメントを残す