この話を聞いて鳥肌が立ちました。この男の増税計画を早く止めないと日本の人口減少が臨界点を迎えます。。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 岸田文雄】



今年の感じが「税」になった通り、あり得ない速度で増税されてるのは恐らく、、、 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁 …

source

「この話を聞いて鳥肌が立ちました。この男の増税計画を早く止めないと日本の人口減少が臨界点を迎えます。。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 岸田文雄】」への18件のフィードバック

  1. より:

    65歳以上は選挙権無くしちゃえばいいじゃん。

  2. より:

    ひろゆきは正義なのに

  3. より:

    これはひろゆき氏のいう通りかもしれない

  4. より:

    やっぱり現状を変えるためには選挙に行かないと。ろくに投票もしないのに文句ばっかり垂れ流す人の言葉なんかまったく響かない。

  5. より:

    日本の人口削減政策は
    中国の意向に忠実に従ってるのかもしれません。
    1億人以下になったら侵攻して来るのではないか?と思ってます。

  6. より:

    この男、ほんとに早く辞めて欲しい。アベガー!って大騒ぎしてた左の連中何やってんだよ、反自民がんばれ

  7. より:

    もし自民党が日本を衰退させることを目的として掲げている政党なのであれば、岸田首相は大変優秀な総理大臣である。教育と少子化には目もくれず、賃金も上げず、目先の票と利権のために高齢者を優遇。すでに存在する国民を虐殺するのではなく、これから先に産まれてくるはずの子供をそもそも作れないようにするというこれまでとは全く違った角度の新しい手法で日本人を根絶やしにする戦略に乗り出した。中国の一人っ子政策ですら、一人なら産んでもいいだけマシと思えるような、別の意味で異次元の少子化対策。

  8. より:

    還元とか言っているが、借金だらけのギャンブル好きなオッサンがたまたま万馬券が当たり周りの人たちに奢っているようなものです。

  9. より:

    人口減らしてるって怖い、、、
    ワクチンをタダで躍起になって打ちまくってたのもそういうことじゃね?!って思う

  10. より:

    自民党支持率1%でも「ふ、し、ぎ」

  11. より:

    安倍さん何で暗殺されたの。わたし好きだった人相良かったし。笑った時、人の本性が見えると思うんだけど…安倍さんの笑顔好きだった。

    今の総理、ロボットみたいで氷のような冷たさしか感じない。最初から違和感しかないけど…

    髪型が急に変わると見慣れるまで時間がかかるように…

    少し時間が経てば少しは好意を抱く場所が見つかるだろうと思っていたけど

    やっぱり未だに表情が怖い、笑顔が嘘。目が笑ってない。なんか、なんか分からないけど怖いのよこの人

    何でこの人が今のトップになったの??魅力を知ってる方がいればご教授ください。

  12. より:

    国賊岸田内閣、日本国を衰退、滅亡させる自民党。○○国、○○家のポチ犬。

  13. より:

    還元て言葉間違う。高齢者だけお金かかりませんよねとも言えない。まあ国としては潤滑させるバラマキだから少ない所にばらまきますよ。多い所は貯めちゃうから、使い道がないから。

  14. より:

    沖縄含む九州は出生率高いよね!
    あったかいからかなぁ??
    と思う道産子なのであった。

  15. より:

    岸田暗さつしてくれん?

  16. より:

    還元とか言ってるけど受理方法がめんどくさい。10万円給付して欲しい

  17. より:

    200兆円くらい、少子化対策には突っ込まないと意味が無い。後、野党側に票を入れる人は、若くてもあんまり居ないんだよね。
    それくらい、野党も弱いし、意味不明なことを言っているのと、与党も自己犠牲の形が無いから、無難くらいの形にしかならない。
    財務省が自民党に入れ知恵しているのはあるからね。専門家でも無い政治家が政策を言っていたりするのだから、誰かから聞かないと政策なんて出来ないだろう。

  18. より:

    日本の全ての問題を解決する方法は少子化対策なんだけどねぇ~
    子供は将来の納税者、労働者だから年金問題も税収も解決する。

コメントを残す