ひろゆきモノマネしている芸人たちいい加減に…【ひろゆき/切り抜き/論破】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「ひろゆきモノマネしている芸人たちいい加減に…【ひろゆき/切り抜き/論破】」への2件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき信者バカ説がある。偏見だけなら未だしも自分の物指しで嵐行為するのマジでやめて欲しい。

  2. より:

    別にひろゆき氏がスベった事実がある訳じゃないのに、モノマネ者達のスベリで自分もそう思われるかも、と気にするのはタレント気分になっているんじゃないのかな(笑)?あれだけ他者を弄りながら意外と気にしに過ぎ屋さんなんだね。タレントじゃないと自分は思ってもやってる事はタレントっぽいんだから、ガリベンズ矢野なんかは面白がれないのかな?ひろゆきさんがたまに話の中で「ヘッヘッヘ」と口癖の様な笑い声を入れる様アドバイスした位だけどね(笑)。芦田愛菜さんを大したキレイじゃないなんて言ってるのだって彼女(及びサイド)からしたら勝手に弄られているって事にならないかな?モノマネされた位でどうのこうの言うのはムシが良すぎる感じがするけどね。

コメントを残す