【ひろゆき】なんでそうなった…?見知らぬおっさんに●●された驚愕の質問者にひろゆきが優しくアドバイス。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】なんでそうなった…?見知らぬおっさんに●●された驚愕の質問者にひろゆきが優しくアドバイス。【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    風俗とか自分からアプローチしといて…

  2. より:

    女は襲われたのなら悔しいのは一瞬
    女というプライドに泥が塗られたからだ
    だが守ろうという姿勢からは色気は生まれぬモノ
    女は喰われつつ喰らうイキモノだというのが宿命
    本当に悲しいのはな、枯れていく虚しさがやってくる時だ。若い時期の痛みは女の魅惑という経験値を得る

  3. より:

    お金ないから風俗で働こうってなる時点で水商売の適性あるでしょ

  4. より:

    へっへっへまで字幕に起こすのが毎回ひろゆきが笑う度つられる

  5. より:

    追い詰められてるだろうけど情弱だよな

  6. より:

    自分で体売ったんだろ笑

  7. より:

    処女の状態で男を魅了するパワーを得るのは難しい。
    プレイしてから男からみた女の魅力が目覚める

  8. より:

    いきさつは

  9. より:

    高校生ならアルバイトできるだろうに

  10. より:

    最初の相手だけは自分で選んだ人とすべき。

  11. より:

    風俗いかなくても金は稼げるぞ

  12. より:

    ざまぁwww

  13. より:

    支出おさえて お金のかからない趣味を見つけたら 本当毎日楽しいですよ!
    お金がない分強制自炊だから健康的だし 運動も習慣化するとメンタルもめっちゃよくなりますよー
    勉強して大学いってお金稼いで幸せってのもいいかもですが、働かない能力を身に着けるのもいいかもですよ!
    最悪でも生活保護(^^♪

  14. より:

    この相談、
    大阪のマンション内に我が子二人を閉じ込めたまま
    日韓ワールドカップにノボセて、我が子を餓死させ懲役30年 (子供が産める年齢に娑婆に戻さない厳罰)
    を受けた母親のケースがダブりました。

    その母親も超絶男尊女卑の父親から、産まれてすぐ拒絶され
    (産んだ母親を労うどころか罵倒したとか)
    次から次に高校出たての教え子同然の若い女子と再婚を繰り返し、
    しまいには自分より年下の小娘と再婚された後に、
    風俗で生計を立てていた母親は、弱る我が子を見捨てました。

  15. より:

    何故風俗に

  16. より:

    本人は切実に悩んでいるであろうことにケロっと解決策を出していくヒロユキまじすこw
    きっと本人たちには発想しえないアイデアだったりするし、
    感情的にならずに素直に実行してほしいところだが、まあ無理かw
    感情の優先順位はバカにとっては最高ランクだからなw

  17. より:

    風俗は草

  18. より:

    奨学金って簡単に言ってるけど相当……

  19. より:

    女で顔が下の上くらいまでだと、マッチングアプリで引くて数多だぞ笑
    ヤるだけの女になるけど

  20. より:

    初めの質問に対しても、一切優しい言葉や親への憤りとかね、同情するようなことは言わない。
    どうしたらいいかだけを淡々と言う。
    それでいいんだよね。
    後の質問に、同じアプリで別の彼探せ、って。答えになってないけどそれやっぱ答えだわ。

  21. より:

    フェミはこの質問者の親みたいな人だけを叩けばいいのに

  22. より:

    この親酷すぎるな
    俺の友達がそんなだったら親を少なくとも数発は殴ってる

  23. より:

    ひろゆきって言われてみればそうだな。って思える発言をするのが上手いよね。

  24. より:

    いちゆき!

コメントを残す