【ひろゆき】嫌われたくないならタバコなんて吸わないでください。喫煙者のひろゆきがタバコについて思うこと【切り抜き/論破】



喫煙者のひろゆきがタバコについて思うこと。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき】嫌われたくないならタバコなんて吸わないでください。喫煙者のひろゆきがタバコについて思うこと【切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    禁煙して10年以上になりますがやめてから非喫煙者の気持ちがわかった

  2. より:

    たばこの匂いは嫌いじゃないけど絶対に吸いたくない

  3. より:

    社長(喫煙者)と出張中に喫煙所を探すことが人生で一番無駄な時間

  4. より:

    家の中で吸って欲しくないからってベランダでタバコ吸わせるクソ家族もなんとかならんか

  5. より:

    タバコOKな所で吸って良いのでは?
    そこでくっさって言うのが変
    タバコが嫌なら禁煙の所を選ぶべき。
    私は非喫煙者ですがね〜

  6. より:

    分煙が進みまくってる現代において喫煙可のお店で文句言う方がおかしいと思うけどな
    タバコ吸いは税金沢山払ってくれてるんだから感謝だわ

  7. より:

    タバコ吸ってるやつが被害者面すんなよ、吸ってない人からしたらただの害虫なんやから

  8. より:

    外で吸えよバカ

  9. より:

    20歳以降タバコ吸い始めた人はやめれる人多いらしいですね。

  10. より:

    タバコをやめた人間です。まだやめてない奴に、はやくやめろと説教するのが好き。自分も先にやめた人にそう言われるのが凄く嫌で、誰にも禁煙してるの悟られ無いようにした。喫煙所の側でたむろしながら、「俺は禁煙一週間目だぜ」と思いながら我慢した。もう10年前だ。

  11. より:

    今時大体の店禁煙なのに喫煙オッケーのところにわざわざきといて、文句言うのはまじでただのドMでしょ

  12. より:

    昔は吸ってたけど、今では吸ってる人がすぐ分かる。

  13. より:

    なんかコメント欄見てると「歩きタバコ」「吸殻のポイ捨て」等の同じ喫煙者でも嫌うようなとこピックアップしてる人多いなぁ。
    VAPE吸うときでさえ周囲気にしてる人もいるのに。

  14. より:

    喫煙OKのカフェに日中 小さい子供連れでほぼ満席の店内に入って来た25歳ぐらいの男性が
    両隣に赤ちゃんがいる状況で おもむろにタバコ取り出して吸った時はびっくりした
    喫煙者でも、あの状況でタバコ吸う勇気はない

  15. より:

    ルールでOKでも臭いもんは臭いからな。

  16. より:

    とにかくヤニカスは消えろ

  17. より:

    「タバコとお酒は健康を害する」と、理解しているけど止められない人。それって『頭の悪い人の思考』として、論理的には正しいのだろうか?

  18. より:

    酒は2000億歩くらい譲ったたら分からんでもないけどタバコはがちでわからん

  19. より:

    くせーんだから嫌われて当たり前

  20. より:

    何に金払うかって割と帰属意識に支配されてて、要は若者で吸ってる人はタバコ吸う族として生きたくてそうなった人だったりする。

  21. より:

    日本の火事の原因一位はタバコの不始末です

  22. より:

    タバコ吸ってる人は性格が悪いみたいな偏見持ちがちだし自分もそう思う事あるけど、それってただ単にタバコ吸ってる人は嫌な人って色眼鏡で見てんのかなぁって思うと考え直さないとなぁ〜って思うよな。
    タバコはくさいし身体にも悪いけど、喫煙者にだって良い奴は山ほどいるしな

  23. より:

    1時間で二箱カラにする様な無茶な吸い方をするとタバコを見るのも嫌になって辞められるそうです
    死ぬかもしれないほど健康に悪いのでオススメはしませんが

  24. より:

    ひろゆきくんみたいな人はタバコと上手く付き合えるんだなぁと思う

  25. より:

  26. より:

    は?何言ってんのこの馬鹿。そんなにタバコが嫌ならタバコokの店に入らなきゃ良いじゃん。タバコokの店なんて少ないんだから喫煙者が集まるのは当たり前だろーが。そもそもタバコ吸うのは悪いことじゃないんだからタバコ吸ってる人に対して「くっさ」とか言って人の気分悪くする奴の方が悪いだろ。それに対して「我慢すればいーじゃん」とかマジ舐めてんの?

  27. より:

    歩きタバコする人は
    本当にやめてほしいと思います…
    (´・_・`)
    ガンになるかもしれないですし、
    何よりとても臭いが残って困ります。

    どうしても歩きタバコしたいなら
    周りに人がいないときにしてほしいと思います。。
    まあ本当は吸う時は喫煙所じゃないと
    よくないと思いますけど…。

  28. より:

    ひろゆき(20)「たばこなんていつでも辞めれる」
    ひろゆき(30)「たばこなんていつでも辞めれる」
    ひろゆき(40)「たばこなんていつでも辞めれる」
    ひろゆき(今)「たばこなんていつでも辞めれる」

  29. より:

    タバコ吸ってる人は自分の口臭がドブ臭い事を自覚してw

  30. より:

    そりゃくせーからくせーって言うんだよ
    それを覚悟で吸ってんだろが
    じゃあ吸うなよ

  31. より:

    タバコ吸う人ってなんでタバコ吸い始めたんだろ?

  32. より:

    タバコokの店なら、オレだったら最初から入らないわ。
    紙巻派と加熱式派に加えて葉巻派を巻き込んで、三つ巴の紛争勃発!

  33. より:

    40年くらいタバコ吸ってるわw
    喫煙可能な場所で吸ってて文句言われたら「臭いなら近寄るなよ」ていうな
    最近流行りの多様性の住み分けだろ

  34. より:

    「くっさ」って言ってきた人に向かって直接息吹きかけたりしたなら論外だけど、少なからず見ず知らずの人に「くっさ」って文句言えるくらいタバコが嫌いなら、ハナから禁煙店に行けばいいんじゃないのかな〜って思うな。

  35. より:

    タバコは百害あって一利なしだからね

  36. より:

    私は元喫煙者でやめて5年になるけど、プチ麻薬みたいなものやと今思えば。
    一時的にドーパミンが出て幸せになるが、健康に害になるわ 通常時のドーパミン分泌は減るはで
    総合的に見たら大損やなって。やらないのが吉。

  37. より:

    喘息持ちの俺にとってタバコは凶器だからマジで歩きタバコとかやめてほしい

  38. より:

    令和の時代タバコは嫌われる

  39. より:

    嫌煙家のDAIGOさんも言ってましたけど
    周りに人がいるのにタバコを吸うような人間には、自分の一時の快楽の為に、周りの人の大切な寿命を削ってるってことを自覚させて、それでもやめないなら縁を切ったほうがいい害悪人間だそうです。

  40. より:

    このご時世、店内でタバコ吸うやつホントいや

  41. より:

    タバコを止めようとするなら、タバコを吸う事を忘れるくらい夢中になるものを探せばいい

  42. より:

    ワタシはお前らにヤニ切れを宣言する!!!

  43. より:

    喫煙者「いや、酒の方ガー」「アルコール禁止が先ダー」
    酒の話してないのに脳死で↑言うやつ多すぎ内、なんでなんだろうね?

  44. より:

    タバコ鼻に詰めてセロハン貼っとけばいーやん

  45. より:

    タバコ吸う理由が子供か!!

コメントを残す