【ひろゆき】YOSHIKIさんが新曲を10年以上出さない理由が分かりました。X JAPANのYOSHIKIさんと対談した感想【ひろゆき切り抜き/論破/GACKT/芸能人格付けチェック】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:15 YOSHIKIさんと対談した感想 1:22 僕は悪人かもしれない 2:24 僕の行為は …

source

「【ひろゆき】YOSHIKIさんが新曲を10年以上出さない理由が分かりました。X JAPANのYOSHIKIさんと対談した感想【ひろゆき切り抜き/論破/GACKT/芸能人格付けチェック】」への19件のフィードバック

  1. より:

    作品を出さなければガッカリされることもないしね。

    Art and fearって本に、ひとつの作品を最高にしようとするよりも、数をたくさん作った方が、結果、いい作品ができるっていう調査結果あるってよ。実際どうかは知らんけど。

    納得のいくものがなかなかできんのでしょう。でもチャレンジして欲しいね

  2. より:

    悪の権化ひろゆき

  3. より:

    仕事するならちゃんとしたギャラ要求しないと制作側にとって不当な利益だし、ゲストとして呼ばれるような有名人間でも不当な競争。
    ぶっちゃけアラシです。

  4. より:

    セックスJAPANのYOSHIKIと生ってまじか

  5. より:

    ヒデが亡くなってから満足出来る仕上がりにならないんだと思う。

  6. より:

    ひろゆきは余暇を楽しんでる

  7. より:

    ハンターハンター効果w

  8. より:

    ニコニコ動画拝見しました。YOSHIKIさんは私の人生を変えてくれた人。
    感謝でしかない人です。
    ひろゆきさんも、楽しい方だと思います。

  9. より:

    ひろゆきさん、華原朋美さん嫌いなん?

  10. より:

    余暇よりも楽しいから仕事してるんすよ!
    最高の生き方だな。

  11. より:

    どんどん活躍してね。
    ひろゆきさん、頭良いからね。頑張ってね。

  12. より:

    経済理論は完全に間違い。ひろゆきは七並べで言うところのカード抑えてるヤツみたいで、ドケチかつ日本にほとんどお金落とさないから、こいつに高額のギャラが払われれば払われるほど日本経済にはマイナス。

  13. より:

    飲食街でお客さんが喜んで貰えるのが嬉しいと美味く激安価格で趣味
    で遣ってるオーナーみたいな感じで周りの店に睨まれる的な感じで仕事してるのですか?

  14. より:

    Xの新曲が出でないのではなく 出せないのが正解、3年前に出す予定の物が色々トラブルあって。そこでトシが離脱した
     今はトシがXに非協力的なので出せないだけ。トシを出し抜いてHYDEボーカルでXの新曲出そうとしたので揉めた

  15. より:

    文化人枠

  16. より:

    XJAPANはまじで凄いバンドよね

  17. より:

    正月の格付けYOSHIKの相方ひろゆきでいいじゃんw

  18. より:

    華原朋美さんみたいには草

  19. より:

    反日工作を堂々と告白するところが流石中共の犬、ひろゆき。

コメントを残す