【ひろゆき】ロシア・ウクライナ停戦後に起こる最悪の事態…。ゼレンスキーの正体はやはりそういう人だった【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ロシア軍がいる限り戦争は終わらない 2:30 ロシアを擁護 …

source

「【ひろゆき】ロシア・ウクライナ停戦後に起こる最悪の事態…。ゼレンスキーの正体はやはりそういう人だった【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への21件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ロシア軍がいる限り戦争は終わらない

    2:30 ロシアを擁護する頭の悪い人たち

    5:01 ウクライナも嘘をついている

    6:59 義勇兵を募集する本当の目的

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    義勇兵に志願し殺されるならウクライナのせいなんでしょう。プーチンもゼレンスキーも間違えてるね。自分はどっちの政治家も悪いと思う。元々ウクライナの進行がアメリカの思惑であり。ロシアもその時点では防衛した迄だった。これが真実なんだからウクライナのゼレンスキー悪いよね。ただしプーチンは狂っちゃってこういうことに迄なったんでしょうかね。
    岸田さんは筋が通ってる。

  3. より:

    プラトーンの最後のシーン、まさか現実に起こると思わなかった、ウィリムデフォーがカッコよすぎて、何回も見たけど、あんな感じでやっちゃってんのかな、今すぐやめて、ちゃんとみんなで頑張っていこうよ

  4. より:

    ウクライナの人を日本は受け入れてますが
    実際の滞在期間は90日と定められてます。在留資格を得るためにウクライナの人達は仕事を探してる。今後ウクライナの方々が90日で自国に戻れる訳もないし、ロシアが停戦をしない限り日本も共に潰れますね。
    アメリカは借金大国だから日本に丸投げしてるのでしょうね。
    アメリカって本当に何でもありで戦争をおこしてきた当事者ですね。博之さんは今回軍事兵器問題に触れられてないけどさ。自分はちょっと理解出来なかったです。すみません。日本政府の対応については良いにせよ。アメリカの対応が本当に正義なのだろうか。元々NATOがハッキリしていたらここまでの戦争にはならなかった。
    ロシア政府はサイバーテロされて当然だよ。博之さんはそこは正しい情報を発信されてますね。ロシアが正しいって思う奴は
    今の惨殺を見ても何も感じない奴。

  5. より:

    うちは裕福な家柄なので貧乏人が黙って働いてくれたらそれで良い このまま平和が続いてほしい

  6. より:

    軍が弱くても6500発も核があるから全世界に核打てば終わるよねw
    国民に知られるのが怖すぎてロ側の嘘だのなんだのってアレで通用するってすごいな

  7. より:

    プーチンに邪魔な人材をウクライナに送った可能性ある。
    兵器も旧式を処分したいので出兵した可能性がある。
    おまえら、いままでの軍の維持費回収するために、ウクライナ取ってこい、的な感じやろ。
    ただ飯食っても戦争に行かなくてもいいのは自衛隊だけ。

  8. より:

    当初はプーチンだけが悪だと思っててロシアの兵士たちも被害者なんだと思ってたけど、いよいよそうも言えなくなってきたな……

  9. より:

    明日は我が身
    中国が攻めてきたとき降伏すれば殺戮略奪強姦は当然起こる

  10. より:

    頭の悪い人って及川幸久や馬渕だな。

  11. より:

    卒業おめでとうございます。

  12. より:

    今の公開の医療学会を勝手に開かれてるから。

  13. より:

    ひろゆき先生。
     調べてね。合ってる?

  14. より:

    でも、そのあと掃除と洗濯してからきて欲しいです。
     商業施設に、
     そして、散歩して好きなおやつや飲み物や外食してから家に自転車で帰れたら身体は大丈夫だし。
     癌になっても。
    生理となって体内から傷んだ所が血液として流れ出るので切らなくても大丈夫だよ。

  15. より:

    じゃないと胃のレントゲンで臓器を痛めるらしいです。

  16. より:

    胃の中が、空っぽでは、足りない栄養や身体の痛み具合や微妙な細かい検査をしたときに分かりやすい。

  17. より:

    絶食は、朝にご飯とお味噌汁飲んでから受けてください。

  18. より:

    ひろゆきは西島洋介山に似てる

  19. より:

    ロシアヤバすぎ❗

  20. より:

    その場にいってもないし、取材もしてないのにこれだけ言えるってどんな能力持ってんだろ。
    なんでこの人持ち上げられてるのか分からない。

  21. より:

    兵隊とか下っ端の待遇ならば買収できそうな気もするけどな。

コメントを残す