【作業用・睡眠用】生きやすくなるヒント集!「うつ」や「繊細さ」で悩む人必見!心が軽くなるまとめ15選【岡田斗司夫/切り抜き/雑学/人生相談/うつ/HSP/繊細さん/ネガティブ/聞き流し】【岡田斗司夫まとめ】



『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします♪ 00:00 メンタルを強くする方法 05:00 …

source

「【作業用・睡眠用】生きやすくなるヒント集!「うつ」や「繊細さ」で悩む人必見!心が軽くなるまとめ15選【岡田斗司夫/切り抜き/雑学/人生相談/うつ/HSP/繊細さん/ネガティブ/聞き流し】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    00:00 メンタルを強くする方法

    05:00 ●にたい人のための自衛術

    10:43 自信がなくてネガティブになってしまう

    13:08 不安と上手に付き合う方法は?

    17:44 働きたくなくて絶望しています…

    21:57 恐怖心を減らす方法は○○です

    25:22 話を重く受け止めすぎてしまう時の対処法

    27:30 焦燥感から鬱になってしまう時の対処法

    30:07 どうすれば自分を好きになれる?

    34:57 嫌われる勇気を持つには?

    39:08 職場で毎日怒られて●にたいです

    41:40 ブレない思考法を持つには?

    47:00 ポジティブなのに鬱になるのはなぜ?

    49:49 感情が高まるとすぐ涙が出てしまいます

    51:02 ※必見※悩みを解消する5つの方法

  2. より:

    日本人はそもそもセロトニンが出にくい性質なのでネガティブ文化ですもんね。
    今はだいぶ幻想のお花畑で茹で蛙になってる日本人が多いようですが。

  3. より:

    ネガティブになりすぎもある意味ダウナー系の脳内麻薬中毒と言えるか

  4. より:

    生物の生存本能的に考えたら「空腹」「低体温」は生命の危機だから不安を感じるのは至って当たり前だな

  5. より:

    辛い 疲れた 癒しが欲しい……

  6. より:

    岡田さんを知れて良かったと思う今日このごろ。

  7. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ イエーイ!守り合ってるかーい?

    うえでよ~ジョンとプリンスと一緒にメシ食いながら二ホンのTV見てたらヨ~

    クソCMが流れてみんなで吹いたぜ!これはチョット一言申さねばならん!

    いこうぜを歌うぜ~ みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ!サンキュー!

    ♪かゆいぜ~(イエーイエー)かゆいぜ~(イエーイエー)

    ケツの穴かゆいぜ~(イエーイエー)TVで言ってるぜ

    叫ぶぜ~(イエーイエー)叫ぶぜ~(イエーイエー)

    尻の穴かゆいと~ CMで叫んでる

    真っ昼間から オンナが叫んでる 

    ケツの穴かゆいから クスリ塗ってくれ

    これでドコへでもトンでイケるぜ~

    キテるぜ~(イエーイエー)キテるぜ~(イエーイエー)

    クスリ塗ったらキテるぜ~

    世界でも流せねぇ スラングCM

    公共広告機構お墨付き ケツの穴CM

    これで尻の穴に クスリ突っ込むぜ~

    ハクホードー(イエーイエー)ハクチドモ~(イエーイエー)

    クスリまみれ~(イエーイエー)だけど捕まらねぇのさ~

    コスルぜ~(イエーイエー)ケツの穴~(イエーイエー)

    クスリで~(イエーイエー) 今夜気が変になるまで~

    イキそうだぜ~(イエーイエー)クスリ塗って~(イエーイエー)

    ケツの穴ケツの穴~(イエーイエー)イキそうだぜ~(イエーイエー)

    いこうぜいこうぜ~(イエーイエー)ケツの穴で~(イエーイエー)

    オーイエーイエー(イエーイエー)クスリクスリ~(イエーイエー)

    アツいぜ~(イエーイエー)尻の穴~(イエーイエー)

    オーイエーイエー(イエーイエー)オーイエーイエー(イエーイエー)♪

  8. より:

    死ぬことは怖いとは"全く"思いません。
    0にすることは不可能なのかな?
    いざとなれば怖いでしょ
    そういう話?

  9. より:

    13分あたりの鮮やかな色の洋服が似合いますね。

  10. より:

    脳内麻薬出してポジティブになりたい?筋トレしようぜ!

  11. より:

    まずは飯か ありがとうございます

  12. より:

    抱き締めて頭ポンポンしてあげたい

コメントを残す