【ひろゆき】※そのお金どこに流れてるか知ってる…?※現在も続く福島復興の闇にまみれた実態をひろゆきが解説する



ひろゆきの閃き ヤクザの力を借りないと復興できないなら諦めたほうが良いと思います。。 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高 …

source

「【ひろゆき】※そのお金どこに流れてるか知ってる…?※現在も続く福島復興の闇にまみれた実態をひろゆきが解説する」への20件のフィードバック

  1. より:

    地元に戻りたいって言ってるのは年寄りだけなんだよね!若い人は皆別の場所で心機一転生活してるよ!

  2. より:

    金がもったいないとか言ってる時点でやはり貨幣の仕組み理解してないよな
    脳内金本位制

  3. より:

    ヤクザ、社会のゴミ、無職、ニートと生贄としては使えるよな

  4. より:

    除染だけじゃ無くて一般の建築もそれ

  5. より:

    寄り添いたい商法とかね

  6. より:

    除染作業って日当数万円が数社の中抜きで末端作業員を数千円で働かせてますよね。
    放射線消えない限り多くの雇用は安定する?
    が本音?

  7. より:

    コンクリで埋めて放置したチェルノブイリのソ連の対応が結局正解だったんだよなぁ

  8. より:

    コッペリオンやなぁ。

  9. より:

    福島の人には悪いけど、最初から福島の復興なんて出来るワケ無いんだよね。だから、ここはひろゆきさんの言うように諦めた方がええやんって思う。絆とか思い入れとか下らない事を言って現実逃避するより。

  10. より:

    南海トラフと首都直下で福島に回す金なんてなくなるのにね

  11. より:

    東電はあんまり変わってない印象だけど、東芝はえらいことになってる差の理由がいまいち分かりません。

  12. より:

    自分のとこは、避難とかはしなかった地域だけど、除染したら結構放射線量下がったから感謝してる

  13. より:

    旧汚染地域の福島産の野菜とか仮に作られても金払って食いたくない
    外国人なら尚更だと思う
    仮に完全に除染されたとしてもチェルノブイリ産の野菜をわざわざ食べたいとは思わない

  14. より:

    日本は終わってるんだって。支配されておしまいだよ。

  15. より:

    まぁ合理的で済ませちゃうなら、世の中のだいたいが合理的じゃなくなっちゃうから、ひろゆきの意見が正しいって思えないなぁ

  16. より:

    そんなこと話して。 消されないでよ。(笑)

  17. より:

    除染作業ってまだ続いてたんだ

  18. より:

    離小島ならともかく仙台といわきを結ぶ地域だからそれrなりに重要な地域なんだよなぁ

  19. より:

    実際どうなの?原発で偽名で働いた人いる?

  20. より:

    色々間違えてるけど、自信たっぷりに言うもんだから鵜呑みにする人がいるんだよな…

コメントを残す