モテない男が増えるほど犯罪者が増えていく。政府・警察さん。一度としおの動画を遡って見てください・・・【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2012年1月・2015年12月・2021年11月に配信されたものです 【元動画はこちら】↓ …

source

「モテない男が増えるほど犯罪者が増えていく。政府・警察さん。一度としおの動画を遡って見てください・・・【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    コメントに「普通の男を認めろ女」と流れたけど「普通の女を認めろ男」と返したくなった。女性もほとんどが「パッとしない、モテない、仕事もろくにできない」からね。お互い様だワハハって笑うくらいの寛容さが自分にも相手にも欲しい。

  2. より:

    男女平等を何でもかんでもに無理やり嵌め込もうとした結果でもある。もちろん平等にすべきものはあるけど、抽象的な言葉になってしまって、、ジェンダーを曖昧にしようとしすぎる風潮とか

  3. より:

    人間と言ってもやってる事はライオンやゴリラみたいな社会ですね。

  4. より:

    これに対してテロの皇帝とか言ってるやつ指摘し続けた人生ないやろなあ

  5. より:

    女性にアタックできない男は「欠陥品」。

  6. より:

    客観的な視点を皆で共有することで誰が悪いという負の連鎖を止める段階にきている。女に社会的にも責任を負ってもらえるようにそのうちなると思う。snsや動画サイトを皆が漁るうちに今までメディアの蚊帳の外で過ごしていた人の思考にも触れるようになり、容姿や環境の違いで永遠に分断されていた世界が距離を縮めている。
    間違ったフェミニズムに死を。

  7. より:

    社会的なウイルスの一種…
    ヘイトウイルス

  8. より:

    今の女、夢見すぎ

  9. より:

    家族がいると裁判で有利で警察は容疑者の家族に離婚を強要する
    警察は罪のあるなしにかかわらず孤立した奴隷にしやすい人間を狙うんだそうだ
    よく犯罪を犯した人が誰でもよかったと言ったとか言わないとか報道されるが
    ほんとは誰でもいいのは捕まえる人
    そして警察は恋人の仲も引き裂く多くの人が恋人を取り上げられて逆上し事件を起こしている
    じぶんも子供のとき家庭分解の罠にはまって母親がそそのかされて家出をし侮辱的な電話がかかってきて父親が悔し涙を流してるの見たことある
    母親が家に帰ってくるとき返してやるから可愛がれって受話器から聞こえた
    家庭内暴力に警察を介入させようと日本の富裕層が躍起になっているが
    同じ目的だろうね
    日本の人身売買は実は苛烈
    フランスのペローって人が書いた絵本が共産主義の始まりで
    生活が苦しく森の中に捨てられた子供が奴隷にされる前にその首魁に復讐するはなし

  10. より:

    なんか上手く言えないけど、全てが中途半端だよな、いまの世の中。
    今の世の中は人で例えると、「気が弱くて他人を傷付けたくは無いから変に譲歩はするけど、理解して受け入れるまでの覚悟は無い人」みたい。

  11. より:

    共産主義や資本主義という過去の遺物は捨てて、行儀の悪い人たちと共存していく、共存主義か、そういう人たちは排除していく、排他主義かなど、人類全体で議論するような新しい主義主張が必要だと思う。

  12. より:

    清掃業者曰く公衆トイレは男性トイレのほうが悩みの種らしい。どうやったらそういう使い方になる!?これをわざわざ人に見せ困惑するのを期待してやってるだろ!って使い方をしてるパターンは男性トイレばかりらしい。警備員のおじさんも駅の男性トイレの汚さを嘆いてた。ラブホテルだって女性同士カップルはOKでも男性カップルはお断りらしい。便まみれになるから。男性の性癖って異常だと思う。妹や娘にさえ性的対象になり得るのだから。

  13. より:

    生産性や性的魅力がない非モテは、淘汰されて当たり前だろ。人間も動物なんだから。
    能力が低い遺伝子を残さないのは、種として正解。

  14. より:

    マンモス理論ってこういうことだったのか

  15. より:

    まあ、女性を見てて思うのは、身の丈で考えない人が本当に多いね。

    普通財布に千円(魅力)しか入ってなかったら、千円以内の商品(男性)を選ぶしかないやん?

    1万の商品がいくら欲しくても、当たり前だが買えない。
    だからまともであれば千円いないの物で妥協するのか、1万稼ぐしかないんや(成長する努力)

    でも私はデブスだけど細身の人が良いとか、性行為や嫌だけど養って欲しいとか⁉️なって、「このままの私で」魅力的じゃない女性にかぎって反比例して理想高いからな~、そりゃ男女共に余るわな。

  16. より:

    降参してる男性には出会ったことないかも、DVしそうな人や優位に立ちたがるような人も多くみてきました。彼らを上手く操縦する術は私の生きてきた環境では学べることはできず、相手に期待せずだまって距離を置くしかできなかったです。女性が、男性が、というよりもお互いが信頼関係を構築できる能力を若いうちに身につける環境に恵まれたかったと思っています。

  17. より:

    10年くらい前から感じてるけど、フェミニズム的価値観が台頭して男からの積極的なアプローチには拒否反応示すようになった女が増えたのに、かといって自分から積極的にいくわけじゃない(リスクは負わない)女ばかりだからこんな状態になってると思う。
    そもそも日本人にアメリカ式のフェミニズムは合わない。
    これって突き詰めたら個人に責任はなくて、日米の政治や社会的な問題なのに個人を攻撃してる人が多いのも問題。

  18. より:

    やっぱりお見合い制度やお節介おばさんって理にかなってたんたんやな

  19. より:

    一人で生きよう

  20. より:

    言いたいことは理解できる。
    この岡田さん理論を加味した上で思うことは、女主体の世の中になるどころか男が主体の世の中にされたことがそもそものズレではないかと思った。何も女主体の世の中になるべきだったとは思わないが岡田さんの言う「女の派生である男を女が責任取るべき」理論と今までの男主体の世界というあべこべな状態が まわりまわって犯罪者が増加する世の中にしてると言えるんではないだろうか。
    男が泣かない事を良しとする風潮もそもそも男が自分で設定した理想じゃなかったかな

  21. より:

    逆に戦争、繁栄のために女系が尖ったのが蜂と蟻

  22. より:

    ダークナイトのジョーカーも2019年?のジョーカーもキモかってんけど
    バットマンの方がイケメンやん

  23. より:

    ☆ワ☆ガ☆マ☆マ☆ボ☆デ☆ィ☆ー☆

  24. より:

    便だけに尻や。

  25. より:

    お前が人類つくったんか?

  26. より:

    “おひとり様”上等だと思うけどなぁ
    自分で稼いで、自分で家事して、法を侵さず一人で生きて死ぬ
    自分の根本的な寂しさを他人にケアして欲しいとは思わない
    心配なのは病気•事故•老化で自分の面倒を見られなくなったらどうしようということだが
    それは結婚してても子供がいても安心できるものとは限らないしな…

  27. より:

    男にフラれすぎてモテない男なんているのか?と思ってる。

  28. より:

    岡田さんは、女性による「現代的な恋愛観」の浸透によりハードルが上がってしまった結果、以前だったら人格的にも経済的にも結婚適合者だった男性たちが結婚できなくなっている現状が「もったいない」・・と言ってるのだと思う。
    そもそも男性はモテ・非モテだけでなく、その中間層がいるわけで、岡田さんは中間層でも未婚の人を「非モテ」と定義しているのだろう。こういった「現代的な恋愛観により結婚できなくなった男」も「本当にモテない男」も「非モテ」の枠でくくっているから、結果、コメント欄にて話が噛みあってないことが多々あるように感じる。

  29. より:

    最終兵器『彼氏』W

  30. より:

    そりゃ幸せな人だらけなら犯罪減るだろうな。

  31. より:

    なら吉田は?

  32. より:

    恋をしててもしてなくても結局下半身でしかものを考えられない猿以下の脳みそ集団と…。

  33. より:

    子供を産めば共感力の大切さがわかる。赤ちゃんは何も言わない。ロジックなんて通用しない。感情を読み取るしかないからね。女性ならではの生まれ持った性質があると思う。果たして「男は泣くな」と言い出したのは本当に女なのかなあ?
    女が人類の繁栄と戦争のために男を作り出した覚えは全くないし、なんで女性が命かけて魅力もない男の子供を産む方法を考えないといけないんだろう?
    戦争と繁栄に命をかける時代は終わって男の順応に限界があるから女が責任を持てと言うことかな?
    どうして、女はそんな重たい業を背負い続けなければならないの?先進国のほとんどの男達は戦争から解放されたのに?
    モテない男が増えたら女性に対してのテロがあって当たり前だからと、女性の責任を追求されても何もかも理不尽な意見でしかない。。

コメントを残す