【ひろゆき】※真似しないで※帰国後の14日間自主隔離生活について赤裸々に語るひろゆき【切り抜き/論破/PCR検査/コロナ】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】※真似しないで※帰国後の14日間自主隔離生活について赤裸々に語るひろゆき【切り抜き/論破/PCR検査/コロナ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    サムネが特徴的だなぁ笑

  2. より:

    真面目は守れば良いってことか

  3. より:

    ふざけんな

  4. より:

    おいら かわいそう!ww

  5. より:

    ひろゆきに鼻毛抜きワックスズボッてやっておいらかわいそう!とか言わせたい

  6. より:

    おいらかわいそう!wwwwwwww

  7. より:

    サムネ毎回笑ける

  8. より:

    サムネ草

  9. より:

    サムネが面白すぎる。

  10. より:

    コロナが広がる理由の一つが判明した。

  11. より:

    サムネの「おいらかわいそう!」は植木さんの漫画では言ってたな

  12. より:

    おいらかわいそう!

  13. より:

    まあだからコロナが広がるのかもな

  14. より:

    ひろゆきだと何故か可哀想に思えないの草

  15. より:

    可愛い❤️ひろゆき

  16. より:

    ひろゆきはしばらく日本に帰ってこなそうだから問題ないな

  17. より:

    ひろゆきのくしゃみ目的で観に来たのになかった…

  18. より:

    サムネのひろゆき草

  19. より:

    サムネのひろゆき「おいらかわいそう!」
    が地味にツボった笑

  20. より:

    サムネめっちゃ笑ったww

  21. より:

    サムネのひろゆきの顔が衝撃的で草

コメントを残す