転職しない限り給料は上がりません。同じ会社に居続けてもあなたが一生評価されない理由。【 ひろゆき 切り抜き 転職 給料 お金 賃金 契約社員 派遣社員 面接 hiroyuki】



転職 #お金 #給料 評価されない、給料上がらない、転職しないバカですか? ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集し …

source

「転職しない限り給料は上がりません。同じ会社に居続けてもあなたが一生評価されない理由。【 ひろゆき 切り抜き 転職 給料 お金 賃金 契約社員 派遣社員 面接 hiroyuki】」への3件のフィードバック

  1. より:

    問題は転職しまくったら
    退職金が少なくなるんだよなー

  2. より:

    ひろゆきさん分かりました。
    記憶は身を滅ぼします。

  3. より:

    公務員って評価されないけど、毎年給料上がっていくよね。

コメントを残す