【ひろゆき】※警告※超危険な思想が増加しています。これが日本の治安が悪化することで起こる最悪のシナリオです…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 無敵の人 優生思想 死刑執行 テロ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※警告※超危険な思想が増加しています。これが日本の治安が悪化することで起こる最悪のシナリオです…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 無敵の人 優生思想 死刑執行 テロ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    中高年で独身金なし職無しの無敵の人だったら失うものないから犯罪もノーリスクなんだよね
    刑務所ならタダで暮らせるし介護もしてくれるし
    独身男は寿命も短いから老後の心配もあまりない

  2. より:

    福祉とかくそいらねええ

  3. より:

    成田悠輔も老人死ねばっかり言ってますよね?

  4. より:

    日本は、ゆっくりと北朝鮮みたいになるのかな。。

  5. より:

    氷河期世代を見捨てたので弱肉強食が加速したと思います。
    「あ、政治って国民を切り捨てちゃうんだ?」という認識が国民に蔓延したのです。
    だからこんな国とかどうなってもいいよね、という意識になってしまったのです。
    政治の失策が原因なのです。

  6. より:

    金もなくどん底の頃、人の不幸や大地震など願ってた。戦争すらわくわくしてた。
    今は違う。
    人間とはそんな糞だ。

  7. より:

    5:25
    広瀬すずがコマーシャルやってる元宮下公園のところ、こういうふう排除された人たちがたくさんいる場所なんですよね
    あのコマーシャル見るたびにに複雑な気持ちになる

  8. より:

    3:01 〜のところ、これ国際関係でもそうだと思うんですよね
    「他国が危険だから先制攻撃能力を持つぞー」…とか言い出したら、向こうさんも「そんならこっちももっと強い攻撃力持つぞー」とか言い出しちゃうのは目に見えてる

    まさに、ウルトラセブン「超兵器R-1」で比喩された「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」

    まあ、軍事対立なんて軍需産業利権界隈が仕立ててる茶番プロレスなのは目に見えてますけどね

  9. より:

    そんなもんだよね…って諦めてる。

  10. より:

    そうなるでしようね、暇人かもね

  11. より:

    植松聖はある日入所者が死亡した際に行われる簡素な葬式が催された際に入所者が「おやつは?」と発言したのを聞いて「彼らには人間の心がないんだ」と確信したとあるが、ウチの犬もなでなでされても体をブルブル振るなど無神経だけどみんなから可愛がられていたから重度障害者が負担ならペットにすれば良い‼️

  12. より:

    何だかんだ言って、日本経済の衰退が原因です。高度成長期の経済が良かった時代は平和でした。

  13. より:

    弱いのを食い尽くしたらライオンも死に絶えるのが弱肉強食なんだけどな

  14. より:

    働かない若者は
    山奥の僻地へ隔離してしまえば
    ムテキもクソもナイとオモタ。
    (・З・)

  15. より:

    プーチンも戦争に負けて殺されるならこの世界など無くても良い
    って考えですよね
    排除されようとする犯罪者と同じ思考って思いました

  16. より:

    弱者は死ぬべきだよね、という考えと、成田ゆうすけの“高齢者は自決すべき”は根本的には同じ系統。

  17. より:

    障害者年金は2ヶ月に一回14万なのでだいたい月7万になります

  18. より:

    障害が個性って言ってくれる世の中が来ればいいけど…

  19. より:

    いれゆきが言うかよw

  20. より:

    全員の平均所得が上がってないのに関わらず、頑張るどころか互いが監視して見下し合うみたいな 不幸のバトンリレーをする地獄のような状況
    他人を傷つけないた自分を確保できない弱さの象徴のような人がこれからも増え続ける

  21. より:

    障害者の、65歳からの人は、本当に、行くところが、有りません、益々職員の手が、必要になる、一番問題は、病院の確保です、誰も受けてくれません

  22. より:

    5害者の、

  23. より:

    まあここ30年の政府が良くないすね。

  24. より:

    この期に及んで厳罰化とか言っている人見ると事の本質を理解してないんだなって思う。やらかす人は失うものがない捨て身の状態でやっているから厳罰化しても防げるわけがない。むしろ厳罰化という一見まともそうな理論だが単に社会に牙をむくような弱者と言われる人に苦痛を与えてスッキリしたいという懲罰感情を満たしたいだけに見える。被害者のためとかっていうのは後付けで己の「ダメなやつを裁きたい」っていう感情に過ぎない。

  25. より:

    弱者を切り捨てたいっていう考えを持っている人がどの年齢層に多い傾向かは知らんが、もし若い人でそう思っているなら、今からそうした他人に厳しい目を向けるクセを無くすべきだと思う。年を取ってから自分が思い描く「まっとうな大人」になれていなくてむしろ「昔自分が見下していた中高年」に寄っていたときのダメージが大きいし余計に他人に攻撃的な老害になってしまう。何でもケチをつけてばかりだと理想像が現状の自分と大きく乖離するし、おまけに普段から他人の揚げ足取りや小馬鹿にしているせいでブーメランになるのが怖くて今必要なチャレンジができずプライドだけ肥大して伸ばせたはずの能力も伸びないで気付いた時には今まさに自分が小馬鹿にしている無能おじさんになってしまう

  26. より:

    みんな自分達は頭がよくては絶対安全な立場だと思ってるからね。
    実は自分たちも無能側でこれから苦労すると気付くのはこれからってだけの話。
    たぶん今の40代より苦労するよ。

  27. より:

    無能でその上努力も大してしないくせに自分が相対的に優位側或いは正常側に立ちたいから任意の劣位者を作り出そうとする人がいるよね。被害者面して逆差別だとかってほざいて弱い奴は異常者として弱いままの立場で肩身の狭い思いをして苦しめって考えだよね。

  28. より:

    強きを助け弱きを挫く。
    下の者にはとことん冷たい。

    相互扶助という日本の伝統精神はなくなった。
    ヤクザでも昔は弱い者を救い横暴な者をこらしめるという任侠の気質はあった。

  29. より:

    危険な思想といえば、世界を憎む無敵の人(亜人)が、育成をした工作員(亜人のヒロイン)を使って日常を壊そうとするファンタジー漫画がありますが…。その作品の主人公(女子)の方も、友達になった神様の子供と一緒に過去を改変してヒロインと幸せな世界を造ろうとしている超展開の内容になっています。ちなみにその作品は去年、日常系アニメとして放送されて円盤の売上が148枚でした。

  30. より:

    「ホームレスっていない方がいいよね」ってDaigoさんも言ってなかったっけ?

  31. より:

    ひろゆきさん、まさにそうですよね。

  32. より:

    ひろゆきさんのせいかなゆーちゅーぶのくみたてたのそれともぱそこんはかせたいきさんかな

コメントを残す