【ひろゆき】給料上げたい人だけやってください。コレ早めにできるようになった方が得です。ひろゆきが会社で働く全会社員に伝えたいこと【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 コレできない人給料上がらない 1:08 本音を言ってはいけない 1:58 優秀さよりも忠誠心の …

source

「【ひろゆき】給料上げたい人だけやってください。コレ早めにできるようになった方が得です。ひろゆきが会社で働く全会社員に伝えたいこと【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    上司の信頼度を上げる恋愛シミュレーションゲーム♡

  2. より:

    知識が凄いんじゃない
    屁理屈や固定観念や自己主張が強いだけ

  3. より:

    成果で評価されにくい組織だと、長時間労働の社畜や働かないオジサンのほかにマッチポンプ野郎が生まれる。マッチポンプのためにつけられた火で自分が火傷することがあるから本当にヤバい。

  4. より:

    残業しないと給料20万もいかなくて辛い

  5. より:

    会社事態がピラミッド型なので
    無能な上司で部下が有能な場合
    この反対もあり得る!
    社長がワンマンな会社もある
    会社はその会社員達でその会社の『色』見たいな物が決まる
    まぁ~ブラックもあればグレーもありホワイトもあればブルーも存在するのは確か~です
    組織だから上司や部下に違いがあるから…それは避けては通れ無いので~!

  6. より:

    何だかかんだ言っても、サラリーマンの場合、モチベーションを上げるのは給料で同意。ボランティアじゃないんだから。

  7. より:

    これは、事実だな。仕事の成果を具体的に説明する為に毎日成果プロセス表、具体的な内容何処を改善したか。正確にレポート出来れば自ずと会社経営できるよ。
    前向きポジティブな心を強く持ちやってみて下さい。転職も良いけど自分で出来る事を計画的にやっていれば何事も上手くいく。

  8. より:

    組織や他人に期待しない方が人生は楽。

  9. より:

    そもそもひろゆきって会社行ってたっけ

  10. より:

    人知れず頑張ってる優秀な人より、多少ポンコツでも自己PRが上手い人の方が評価されやすいのね。

    確かに、悪い所には目を向ける人多いけど良い所に目を向ける人って少ないもんな。

  11. より:

    それをしても理解できない経営者や上層部が大半占めるから日本人は低賃金でキツいんだよな

  12. より:

    残業させても文句を言わない奴隷みたいな人しか残らないな

  13. より:

    1:08上司アホすぎて草

  14. より:

    1:08同じ給料なら楽な仕事の方がいいに決まってて草

  15. より:

    ひろゆきってこの手の知識量すごいよね

  16. より:

    いちゆき!

コメントを残す