【ひろゆき】※コレは天才だけが解ける小学生レベルの問題です…小学生の頃に自分が天才ではないと悟ったとある問題についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 質問: 才能ないのになぜプログラマーを選んだ? 0:09 才能がなくても仕事はできる 1:11 プログラマーの才能がないと気づいた話 ひろゆき氏の字幕付き …

source

「【ひろゆき】※コレは天才だけが解ける小学生レベルの問題です…小学生の頃に自分が天才ではないと悟ったとある問題についてひろゆきが話す」への2件のフィードバック

  1. より:

    一行で済ませられないか?という考え方があったらそっちに行けたと思いますが。
    面白いお話でした<(_ _)>

  2. より:

    西村さんが魅力的だから悪いし、ロボットが魅力的じゃないから悪いし、
    ロボットのが心があって、それに基づいた心無いプログラムが勝利してしまい
    西村さんのが魅力があって、それに基づいた心無いプログラムが勝利する。
    そんなプログラミングを否定してもいいですか?

コメントを残す