【ひろゆき】※大地震に警戒してください※Xデーは近い…南海トラフ・首都直下型地震に備えてください【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 地震ライブ 東日本大震災 震度】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 南海トラフの被害を避けるにはコレをする …

source

「【ひろゆき】※大地震に警戒してください※Xデーは近い…南海トラフ・首都直下型地震に備えてください【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 地震ライブ 東日本大震災 震度】」への13件のフィードバック

  1. より:

    東北の津波を見てすぐ日本を出ましたよ

  2. より:

    そこ日本海溝。

  3. より:

    地震保険免責は無いってw あり得るのは財源枯渇で按分払い。因みに2年ぐらい前に特別会計で10兆円以上あるから雀の涙的な金額にはならないけど、再建築費用には足りない。

  4. より:

    地震予知は東大と京大で、ゆっくり滑り議論で意見が真反対笑笑笑 NHKは東大をえこひいき笑私の偏見

  5. より:

    500万円で建てれる家とは…

  6. より:

    時期を明確に示してるのは大抵信用できないなぁ。科学的にまだ予想なんてできないから。ただ、備える観点ではとても良きだとは思う。

  7. より:

    プレートテクトニクスが天動説と同じで地震と結び付かなくて、他の理論が正しくそれを邪魔して居る、大きい仕組みは変えられない。

  8. より:

    あっやっぱり、50メートル以上の津波の夢、見ました。

  9. より:

    少なくともろくに防災知識がないろくでなしより研究者たちははるかに優れた知識を有しているよ。それでもなお自然には勝らないだけ。それすら知らない素人だからなんでも言えるんだろうね。

  10. より:

    地震予想なんて当てにならない。どこで起きてもおかしくないと思わないと。

  11. より:

    ひろゆきにとっては対岸の火事

  12. より:

    30年以上前から言ってる

  13. より:

    きません

コメントを残す