【ひろゆき】支持率急降下の菅総理に巻き返しはある?



【ひろゆき】努力する良い子が陰謀論に嵌る。Desperados REDを呑みながら。2021/01/18 L02」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】支持率急降下の菅総理に巻き返しはある?」への48件のフィードバック

  1. より:

    まぁ菅は日本に要らないな

  2. より:

    ない!二階のお爺ちゃんに振り回されてるし、百合子と手柄の奪い合いは見ててみっともないし、リーダーシップもないし、そもそも信念を感じない。

  3. より:

    内閣支持率はコロナの感染状況次第で上下する
    コロナが収束すれば上がるだろうが上がっても40~50の間
    どちらにせよ今年は総選挙があるのでどこかで自民党が菅では戦えないと判断すれば春かオリンピック前(開催すれば)辺りに降ろすだろ

  4. より:

    ひろゆきさんの膝立スタイル、祖父もやっていました。祖父の死後生まれた私の息子も会ってもいないのに膝立しています。
    遺伝☆⌒(>。≪)?

  5. より:

    俺はもっとヤバイぞ!( ・`ω・´)
    派遣社員何か死んでしまえ。( ^ω^ )
    迷惑極まりこの上無いね。( ^▽^)

  6. より:

    政府がマスゴミに献金すれば支持率なんていくらでもあがるで(⌒‐⌒)

  7. より:

    政治家もしょせん自分の金儲けしか考えてないからそこに期待しちゃダメよ。野党議員だって落ちたらただの人だから頑張ってるアピールするだけだし(笑)

  8. より:

    献金貰ったから優遇するなんて、分かりやすい贈収賄やんけ。

  9. より:

    こうゆう緊急時に国民を助けるんじゃなくて利権GOTOとかやっちゃってる奴が首相とか終わってるだろ

  10. より:

    政治家が会食して、滑る挨拶や鬼滅の刃?の台詞程度の情報しか仕入れられないなら、会食要らないだろ。
    てか、鬼滅の刃てなに?

  11. より:

    アベノマスクもそうだよね
    ベテラン議員の癒着企業にお金を与えるため
    一つか二つは全く関係のない企業にすることで隠れ蓑にした

  12. より:

    コンビニバイト、クソ客多いけど常連さんに顔覚えられたら割と嬉しい

  13. より:

    支持率下がってから動くみたいな感じだもん。これをやったら下がるとかこれをしなかったら下がるとか全然考えてないもんなぁ。支持率高かったら高かったでいつ解散して選挙を出来るかくらいしか考えてないね。

  14. より:

    時期が悪かったっていう人いるけど、仮にコロナ流行ってなかったとしても過去の総理大臣の中で下から数えた方が早い総理になってそう。

  15. より:

    心配しなくてもちゃんとわかってやってますって。ダミ政治家の麻生も野党時代はちゃーんとわかって発言していた。
    それを政権取った途端に、(安倍のTPP発言と全く同じように)それまでの発言とは真逆のことをやり始める。
    真逆のことばかり積極的になる。
    もう一度言わせてください。
    国民を苦しめるのも人口削減で◯しにかかっていることも、
    「全てちゃーんとわかってやってます。」

  16. より:

    今までの経歴や本人の才能的に裏方に徹した方がいいのかもね

  17. より:

    キチンとお金出さないといけない時に出さないで変な罰則決める流ればかり追いかけるから減るんだと思う‼️

  18. より:

    ガースーはちょっと面白かったけどね

  19. より:

    「Gotoトラベル・イート」もアイデア自体は悪いモノじゃない。
    悪いのは起動させるタイミング、まだ早いのに強行させたのがケチのつきはじめ。
    総理になれたのが二階派の票だから理屈では理解出来るけど、自分等の利害関係で国庫のカネを使ったのが良くない。

  20. より:

    昔誘われてやってたんだが、満員電車の押し込みバイトおすすめ。
    朝は客がみんな会社や学校行きたくなくて死んだ魚の様な眼でイライラしてるし
    夜は酔っ払いが喧嘩したりゲロ吐いたりする。
    痴漢とかの犯罪者も居るし、たまに自殺者も来る。
    屋外だから夏は死ぬほど暑いし、冬は死ぬほど寒い。
    そんで給料は安いから精神鍛錬になるよ。

  21. より:

    もう、ひろゆきが首相になれば良いと思う

  22. より:

    巻き返しはなし

  23. より:

    鬼滅ネタは小学生以外がやるとガチで寒いので、誰がやっても滑る
    マスコミも滑りまくっている

  24. より:

    ひろゆきさんの、『わっかりましたー』の、小さい『っ』が好きです。

  25. より:

    死体洗いのバイト最高!!

  26. より:

    人がスベるの好きだから俺には受けたぞ(慈悲)

  27. より:

    同じGoToイートでも、都道府県発行のプレミアム食事券を使えば、ぐるなび等のサイトを経由しなくても良い。

  28. より:

    70過ぎの爺さんが去年9月から今まで休み無しで働いてるって知った時は流石に文句言えなくなったわ
    1月17日にやっと総理就任以来初めての1日休みで、しかもその日も演説の練習してたとか。
    仕事のできない人ってたくさんいるけど、あんなヨボヨボで日本全国から嫌われながら休み無しで働いてるのは1人だけでしょ。

  29. より:

    コンビニみたいな底辺な客の多い仕事こそ頭のいい人間が経験した方がいいんじゃないかと思ってます
    頭の悪い人は客の態度を見て「社会ってこれでいいんだ」って決めつけて自分も更にそっちに寄っていきそうなイメージ

  30. より:

    「完全に滑ったじゃないですか」ってほんとこれなんだよな。受け取る人によるとかそういうのは大前提として、もっとマクロな視点で見た時にどう考えても滑った。

  31. より:

    ずっと前から思ってたんだけど、国民が選んだ国会議員が、首相選んでるんだから、応援されない首相は可哀想だなと思うんだよな。はたしてトップの責任だけなのかという。間接的ではあるけれど私たちの判断でもあるのでは、?と思ったけど、間違ってるのかな?

  32. より:

    この編集好き

  33. より:

    これ完全に僕の偏見なんすけど、菅さんは阿部さんと違って叩けないんだよなぁ。なんかかわいそうって思っちゃう。
    批判的に見ることが大切だとは分かっているけど、なんかなぁ…。

  34. より:

    れいわ新選組!山本太郎を総理に❗

  35. より:

    政治家に対して「あれはダメこれはダメ」っていうコメントとか見てて思うんだけど、その人らって結局選挙とか行ってるんかな。
    支持してる人が選挙で当選しなかったとかならまだ分かるんだけど、あーだこーだ言う人って大概具体的な解決策とか「この人なら何とかできていた」とか言わずに否定してるだけだよねw

  36. より:

    コンビニで働いたからって空気読めるようになるとは思えないけど。センスないなら作家を付ければいいんじゃないですかね。そうすればすべっても自分の責じゃないし。とりあえず菅さん、七変化出てみようか。

  37. より:

    俺もコンビニのバイト3ヶ月だけしてたけど、ホームレス、60歳くらいの常にミニスカからパンツ見えてるギャル婆ちゃん、むちゃくちゃ偉そうな土方ヤンキー、スマホから音楽流しながら茶化してくるヤンキー中学生、他のレジ対応中に横から話しかけてキレてるジジイ。

    3ヶ月でこれだぜ?笑

  38. より:

    ひろゆきが総理大臣やれば?
    まず何やるか?
    ベーシックインカムでしょ

  39. より:

    Gotoとかハンコ無くします!とか携帯代安くしろ!とか自分ら(政府)がやりたい事には行動速い印象。逆にコロナ関係にはとにかく後手後手で慎重。

  40. より:

    スガさんは世間のノリに乗りすぎてるから滑ってるんだよ。国のトップの言ってることが幼稚すぎる。会食の件も他人に人数規制強要しつつ自分で守って無いし真面目さが足りない。そして鬼滅にせよ今言うべきタイミングじゃないことは会食しなくても分かる。おかげでスガ内閣みんなが無能に見える。

  41. より:

    菅も河野も総理で輝かないタイプかも 独裁でも無い限り好き勝手出来る総理なんていない

  42. より:

    菅さんがスベったシーン未だに怖くて見られない

  43. より:

    菅直人以下

  44. より:

    ガースーってまじでどの層が呼んでるの?

  45. より:

    コンビニは覚えること多いからおすすめしないw
    飲食チェーンとかがいいと思う。募集あるか分からんけど。

  46. より:

    安倍が星野源とコラボした動画も世間とズレまくってたよね。
    内閣広報室にまともなセンスをもってる人を就かせた方がいいと思う。

  47. より:

    え、菅さん最低じゃん

  48. より:

    名前や思想で毛嫌いしてる人多いけど、
    今現在、一番まともな提言してんの共産党だぞ。

コメントを残す